不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、同じ神社や、お寺の名前を目にするのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
チームの方々が、「行こうよ。行こうよ」と、お誘いくださっているのだと思います。
お時間を作って、伺ってみては如何でしょうか。
良きご縁に繋がると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、生まれ育った石川県金沢市から、東京へと住まいを移し、今年で、四年目になります。

住まいを移した時は、手帳に入る程のサイズの路線地図が、はっきりと見えていました。
ですが、最近は、それを見ることが出来ず、大きめの路線地図を、持っています。
そして、本を読もうと思っても、大人の目の事情で、シニアグラスというものが必要となってきています。

自分自身に、こんな日が来るとは、想像もしていませんでしたが、私には、少し憧れがありました。
父に、「ねぇ、パパ、これ見て」と、紙を渡すとき、「ちょっと待って」と、眼鏡を掛ける仕草が、何とも素敵だなぁと思っていたからです。
「大人だ」と、思っていました。
不自由でと言うよりは、「大人になると、この世で与えられるものが増えるんだ」「大人の仕草だ」と思っていました。

この世を過ごす為の肉体は、必ず衰えていきます。
皺だって、シミだって出来てきます。
美容液だって、必要になります。

でも、自分の身体で、今を生きているから、「使用許可します」と、大人しか使えないものを与えられるようになったのだと思います。
そして、その物を使う時、どこか、誇らしさを感じます。
私も、ここまで辿り着いたんだと思います。

まだまだ、大人のアイテム初心者ですので、今必要なのか、どれ程必要なのかが分からず、つけてみたり、外してみたりです。
繰り返し、繰り返しの中で、さり気なく使えるようになればと、思っています。

この世で、大人になるということは、中々、楽しいものです。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。