不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
明日、明後日、週末にでも、神社、お寺に伺おうとお考えの方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
折角のご縁なのですから、何かしらの浄化をなさって伺ってみては如何でしょうか。
より深いご縁と、エネルギーを頂けると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、「浄化をしたら、毎日笑って過ごせますか?」とのご質問を、何度か頂いたことがあります。

私は、「そのようには、なりません」と、申し上げます。

毎日、目を細めて、半笑いで過ごす時間に、この世に来た意味や、学びを感じられるとは思えません。

この世で生きていれば、アクシデントは付き物です。
そのアクシデントを乗り切り、乗り切った自分で、本当に望んでいる事に当たるという為の浄化です。
同じ場所で、足踏みを続けない為の浄化です。

楽しいことばかりでは、いつか、何が楽しいのかが、分からなくなります。
嬉しいことだけが続けば、何に喜んでいるのかが、分からなくなります。

人が本当に笑えるのは、事を、成し遂げられた時なのだと思います。
悩み、もがいていた自分を振り返り、「こんな日が来ると分かっていたら・・・あの時、あんなに・・・」と、クスッと笑ってみたり、「でも、あの時の自分があって今がある」と、時を振り返り、微笑んでみたり、過ぎた時間の中に生きた自分に支えられ、真っ直ぐに前を見て、「私には出来る」という覚悟の笑みであったり。
人の笑顔というものは、一つでは無いと思います。

様々な、「笑顔」を持っている方が、この世を楽しめる方なのだと思います。

自分に、「満点」をつけられる日、今日は心が「晴天」と思える日、それが、続かないからこそ、様々を感じられるのだと思います。

この世で過ごす限り、人は、人としてしか過ごせません。
私は、この世で、人以外の人になろうと思うより、日々を受け止め、辛く、苦しい体験を、早めに切り抜け、それが出来る自分を、誇りに思って、楽しい時間を沢山持った方が良いのではないだろうかと思います。

私は、記事冒頭のご質問を頂いた方々には、「浄化は、一つの笑顔の形では無く、幾つもの笑顔の形に繋がるものです。ご理解くださるのであれば、とっとと、浄化をして、さっさと、神社、お寺の後押しを頂いてくださいませ」と、申し上げてきました。

私たちは、いつか、大本に戻る日が来ます。
その時、一番の笑顔を持ち帰ることを考え、今を過ごした方が良いと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。