不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、水色の物を好むようになったのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
水色の物を好むということは、言葉を選び過ぎていたり、言葉を飲み込み過ぎていたりする時に、ご自分を守ろうと、好む色です。
感覚があるから、そうなることです。
少し、浄化をなさってみては如何でしょうか。
もっと、ご自分を守ることが出来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 落ち込んでいる人と、接した時、「物事は、もっと明るく考えた方が良いよ」と、仰る方がいらっしゃいます。
確かに、そうかもしれませんが、そう出来るなら、人に言われずとも、ご本人は、とっくに、そうしているんです。
そう出来ないから、落ち込んでいるのに、「あなたは、考え方が暗いのよ」との意味を含んだ言葉をかけるというのは、お相手に負担と掛けているのと同じです。

エネルギーダウンしている方が、思考だけをガラリと変えることは、非常に困難なことだと思います。
そして、仰ったご本人自身、ご自分が落ち込んだ時に、そのようなことが出来るのだろうかと、思ってしまいます。

私は、ご縁を頂いた方々に、「思考だけを、ガラリと真逆に変えることは、困難なことです。ですので、身体を使った方が、早いです」と、申し上げています。
エネルギーダウンしている時は、身も心も、重くなっています。
ですので、浄化をし、身体を軽くすることを、お勧めします。
軽くなった身体で、重いことを考え続けるのは、困難になってきます。
身体を軽くして、思考を、身体寄りに引っ張った方が、私は、早いと思います。
その為に、身体と心は繋がっているのですから。

私は、ご縁を頂いた方に、浄化をお勧めするにあたり、「浄化を始めると、一時的に、気持ちがアップダウンしたり、人の好き嫌いが、はっきりしたりすることがあります。ですが、長くは、続きませんから、続けてくださいませ」と、申し上げています。
それは、今まで、身体も、心も同じように重かったのが、身体だけを先に軽くすることで、一時的に、重い思考から、身体を剥離することになるからです。
ですが、元々は、身も心も繋がっている訳ですから、軽くなった身体が、思考を呼び寄せれば、また一緒になります。

私自身、そうやって、何度も、何度も、エネルギーを整えてきました。
思考は、中々、頑固です。
ですので、思考を説得するより、身体を軽くし、「あらっ、貴方のお洋服、あっち飛んで行っちゃったわよ」となされば、思考は、「えっ、風邪、ひいちゃうじゃない」と、必ず、洋服(=身体)の方へと、飛んで来るんです。
私たちの心と、身体は、本当に、うまく出来ています。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。