不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、音の無い時間を好むようになっているという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
音の無い時間を好むということは、チームとの対話が必要だからです。
その心を正確に感じ取れる為にも、浄化はなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 マイナスエネルギーが溜まってしまうと、エネルギー温度が下がりますので、憑き物に好まれやすい状態になります。
憑き物は、ひんやりしたエネルギーを好みますので、居心地よく過ごすために、憑いた方のエネルギー温度を更に下げようとします。

その為に、憑いた方の所作や言葉を荒くし、その方が接する相手、相手チームの反感を買うようにしていきます。
相手の真意を感じさせず、悪意を感じさせようとします。
気持ちを乱れさせ、高圧的で、攻撃的な言葉を使わせようとします。
そうすることで、憑いた方のエネルギー温度は、確実に下がり、憑き物は、心地よく過ごすことが出来ます。
そして、少しずつ、必要な縁を切って行き、孤独にさせます。
憑いた方のチームを捻じ伏せ、その方の身体を使える日を迎えようとします。

このようなことは、どなたにでも可能性があることです。

状態が良くない時こそ、荒い言葉しか、頭に浮かばない時こそ、言葉、行動には、注意をした方が良いです。
言葉に感情があることと、感情的な言葉を発するということは、全く意味が違います。
浄化をなさり、後者を抑えることが出来れば、事を収めることが出来ます。
それ以上のアクシデントを、抑えることが出来ます。

物事には、程度というものがありますので、「あれっ、何だか、頭の中に、荒れた言葉しか浮かばない」と感じるうちに、対処をなさることです。
そうなさらないと、事が深刻化してしまいます。
人生のお楽しみ時間を、沢山持つ為にも、日頃から、状態を整えておくことだと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。