不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

NEW !
テーマ:
最近、PCや、携帯電話が不具合を起こすのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
浄化スプレーなどを、ティッシュペーパーに含ませ、拭いてあげては如何でしょうか。
電波というものは、私たちの気と性質が良く似ています。
溜まっているものを、出してあげると、元のように動いてくれるかもしれません。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、以前、自分のチームに対し、「○○ほど、お金が欲しいんだけど・・・」と、言ったことがありました。

その言葉に、真っ先に、言ってきたのは、祖母でした。
「あんた、そのお金、何に使うの?」と言われ、「○○が欲しい・・・」「○○をしたい・・・」と言ったのですが、「○○が、大体、これぐらいでしょ。○○も、これぐらいでしょ。残りは、どうするの?」と聞かれ、「それは・・・」と言うと、「あんた、お金があったら、安心するなんて思ってるんじゃないでしょうね。大きなお金を持ったって、そんなもの、一気に吹き飛ぶことがあるのよ。それよりも、身を整えておいた方が、お金が枯渇しないの。大きなお金を持てば、それだけで良いと思って、頭も、身体も使わなくなるの。この世を楽しめなくなるの。お金があるから、この世を楽しめる訳では無くて、お金の流れを持っていることが、この世を楽しめることなの。抱えちゃダメなの。入って、出して、また入って、また出してということが大切なの。お金に物を言わせて過ごすと、知恵が無くなり、工夫もなくなり、自分を整える努力も無くなる。人は、欲しいものを望んで、知恵を働かせ、工夫をするから、楽しいんじゃない。得た時の達成感もあるんじゃない。それが出来た自分を誇らしく思えるんじゃない。そんな、この世の楽しみを、大きなお金を一時的に得ることで、失うの?自分を取り戻せなくなるんだよ。何事も、流れを持ってこそ、良きことに繋がるの。ということだから、うちは、お小遣い制としてあります」と、言われました。

「だって、私が・・・」と、言ったのですが、「あんた、まさか、この期に及んで、私がして来たこととか言い出すんじゃないでしょうね。あんたが言ったんじゃない。チーム一丸となってと。そうであれば、管理するのも、チームの仕事。あんたは、余計なことを考えなくて良いの。今、自分に出来ることだけをしなさい。その上で、欲しいものがあるんだったら、言いなさい。こちらで、検討します」とのことでした。

祖母の言うことは、最もで、大きなお金を得ると、チームの力添えを必要としなくなり、いつか、どこかで、流れが止まってしまうのかもしれません。
それよりも、心から繋がり、全ての流れを持っていた方が、この世は楽しめるのだと思います。
お金で、チームとの心の繋がりは買えませんから。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。