横浜市港北区|日吉|綱島 ベビーマッサージ・サイン ベビー系資格取得教室

横浜市港北区、都筑区、神奈川区を中心に活動中の2児のママです。
お子様連れで学べる資格取得スクール&ベビーマッサージ教室を開いています。


テーマ:
横浜市港北区ベビーマッサージ教室『ベビーノア』 認定講師 長坂舞由子です。
いつも読んでくださり、ありがとうございます。




ベビーマッサージ後のティータイムにて、おうち教室ではお母様の飲み物を準備しています。


ノンカフェインのお茶などをお出ししていたのですが、とってもいいものが来ました!


ネスカフェのドルチェ グストです~


120518_130532.jpg 
  
私自身コーヒーが好きで、前からとっても気になって買おうかどうしよか・・・と思っているうちに、なんと当たっちゃいました


次回から、おうち教室に来られる方には数種類のコーヒー・お茶などから選んでいただいてお出ししたいと考えています。



もちろん、ノンカフェインのコーヒーもありますのでご安心下さい。



合わせて、お茶菓子も一緒にお出ししていますが母乳育児をされている方で、ご自身の食生活に気を使っている方もいると思います。


私も母乳育児が軌道に乗るまでは、やはり甘いものなどは極力控えていました。


そのような方もベビーマッサージ教室に来て下さると思いますので、甘いものを出すべきなのか・・・


出されたものを食べれない(食べない)と、その方もストレスになってしまうのではないか?
(断るのって難しいですし、勇気がいりますよね)


いろいろ考えていましたが、甘いものはやっぱり気持ちを楽にするもの、少しでもほっこりしてもらえれば・・・と思い、出す事にしています。


なので、甘いものは控えている・・・という方は遠慮なく言っていただければと思います。


旦那様にお土産として持って帰ってくださいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜市港北区|都筑区 ベビーマッサージ・サイン:長坂舞由子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります