四拾五症候群之墓                       ぼくのどうが




アメンバーはナイトオンラインクロス(スケイ鯖)で活動中かつキャラのわかる方のみ承認しています。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-26 11:16:19

deathmarch();

テーマ:ブログ
終わりの見えないデスマはじめました。
生きているのに死んでいる。これいかに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-22 02:58:36

a

テーマ:ブログ
$跡地-skrillex

どうもこんばんわ。
先日Skrillexの来日公演行ってきました。
一部の人は知ってたかと思いますけど僕昔からこういう系の音楽好きで
最近はSkrillexも既にあんまり聴かないんだけど一周回ってドラムンベースが好きです。
クロスブリードとかブレークコアとかダークステップ、せいぜいニューロファンク
このあたりが最近の自分の流行です。
まあ俺のことはいいとして
skrillexスタジオコーストってとこだったんですけどそこagehaとしての方が有名か、
何度も行ってるんですがメインフロアのみの時は2500からもうちょいくらいが
めいっぱいのキャパだと思うんですよ。
でも入場の時の整理番号の時点で4000まであるわけですよ。
まあ全部はないだろうけど3000オーバーだったと思いますです。
まじで中で死ぬかと思った。。
行ったことある人はわかると思うんですけど、普通少しあるけるくらい空間あるじゃないすか。
特に後ろの2階の下の部分、あそこも歩けないんですよwwあほかww
まあでも爆音のベースを浴びるのは気持ちいいっすね。
スタジオコーストの男子トイレはコンドーム自販機あるのでそっち方面のメンズにはおすすめです。
トイレの照明が真っ赤なので雰囲気もいい感じです。

エレグラは仕事なんでいけません。スクエアプッシャー見たかった。
見たかったって言っても僕ノってくると目閉じちゃうんで見れませんが。
ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-29 12:26:18

テーマ:ブログ
>>phoさん
☆大先生の名前を言うと消されると聞いたので。。
マグロさんやブラ様たちはご健在でしょうか。

>>Exさん
なんか奢ってください。


$跡地-me

前の前の家の時に契約してたプロバイダメールに確認メールが行ったようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-09 12:05:23

アメブロの存在をふいに思い出したので更新してみる

テーマ:ブログ
すげーひさしぶりっすね。
当時一緒にKOやってくれたみなさんは元気にログインしてるんでしょうか?
ぼくは最近歳のせいか日々体の劣化を感じて悲しいばかりです。


暇なので当時よく遊んでくれた人たちのこと妄想(及び軽い暴露)してみよう。

BOP
Cap_Morgan→家近所でした。酒飲みでグルメ。どこ行ったんだろう。
ガラさん→学生だったのかな?チャライかつ理系っぽい。
北海道組→会ったら弟キャラでした。
九州組→多分今頃社畜。
焼肉→イケメンお兄さん。今世界一でシェフだっけ?
みんな大好きアルツさん→あの当時の基地外っぷりは全部ロールプレイっすよwwwみんな釣られすぎでこっそりメシウマしてましたwwwリアルはほんとに好青年ですwww

前線
ポテクさん→最初ちょっと怖いか廃人こじらせた人なのかと思ってのに話したらお笑い好きのオシャレなおねーさまっぽいのを想像してました。
いまりん→辞めたあとにこっそりソロでやってたのすぐ見つかってエスパーかと思ったw多分リアル超能力者です。
雪鈴→キャラもリアルも完全一致www酔って恵比寿駅改札でウンコーウンコー連呼したのはいい思い出。

以降名前思い出せないしめんどくさくなったので次回に続きます。


KO辞めたあとのゲーム歴は
cod4
mhp2g
codmw2
ドラクエ9
codBO
mhp3
mh3g
dragonsdogma
skyrim
多分こんな感じでやってました。オンゲは箱○fpsだけっすね。
箱○でfpsやるとほぼ海外ユーザーなので無双して顔真っ赤ボイスメッセージ一杯いただいてメシウマでしたwww

モンハンもなかなかはまりましたが初めてやったmhp2g以降はマンネリヌルゲーすぎてすぐ飽きちゃいました。リア友と酒のつまみ代わりに時々って感じっす。

今年入ってからやったオープンワールド系RPGは結構好みっすね。
ドグマでそういうの初めてやったんですけど面白かった。(これは正確にはオープンワールド風だけど)

skyrimは自由すぎて何したらいいかわかんない中で好きなことやるって感じ。
ストーリー無視殺し屋ロールプレイ楽しすぎwwww寝てる間にこの街皆殺しwwwww
ってやってたんですけど段々人殺しで生計立ててることで良心が痛み苦悩の末殺し屋から鍛冶屋に転職するはめにwww
鍛冶屋では世界一の鍛冶屋になってしまったので作った武器が高級品すぎて買取りしてもらうのに一苦労でめんどくさくなってゲームごとやめました。
ただキャラクリがんばってもキモキャラなのが納得いかないのと戦闘がシステムも難易度もクソすぎ。
あとニャンコキャラで白人NPCに理不尽な迫害受けたり悲しかったです。

ドグマのグラフィックとシステムでskyrimのだだっ広さを兼ね備えたKOみたいなPVのmmoあったらやりたいっすね。
ただ自宅PCをMacにしちゃったのでMac対応か仮想化でもできるやつじゃないとやらないけど。


ゲームばっかやってるみたいに書いてますけど実際はほとんどゲームしてなくて、
辞めたくて仕方ないのに惰性で社畜オンラインですわ。
宝くじあたんねーかな。

また気が向いたら更新しやす!さらば!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-03 22:28:41

Farewell.

テーマ:ブログ
ちょっと暇だし誰かチャットでもしてくれないかなと思って
今KOにログインしてみた。

そしてわかった。

ちょっと見ないうちにKOは死んだんだね。
7月頃ログインした時にはまだ少なからずMMOらしさが残ってたけどこんなに早いとは。


名残惜しくはないがなんとなく寂しさが残った。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。