良かったら毎日クリックしてくれんかのうううきらきら
   
   広島ブログ

      


このブログは・・・

ワシ=ばぶ(♂)

ママさん=マキ(♀)

の2人が管理人ぢゃ笑ううさぎはーと。



NoName_0006.jpg



2004.2.18 女の子

現在幼稚園児




2006.1.29 男の子

やんちゃ盛り








ブログバナー出来ました!!

持って帰ってブログに貼り付けちゃって下さい


広島弁なウサギ バナー
        姫花さん 提供ハート(あか)

NEWバナー出来ました!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-23 10:58:38

久しぶりのデート

テーマ:ワシの日常

またまた更新が滞って申し訳ないあせる




って事で2年振りの広島でのB’z LIVEぢゃったんぢゃけど、

子供らは前日にウチの実家に預けとったけえ、

LIVE当日はこれまた2年振りの旦那と2人きりのデートSKULL


めっさ楽しみでドキドキ ワクワクwww




だったんぢゃけど・・・




やっぱ流石、ウチの旦那様ですよ青首大根

普通に終わるようなデートぢゃなかった。




B’zのLIVEが終わってバスセンターまで歩いて行きよったんよね。

でも帰る人でめっさ人が多くてね。

旦那とはぐれそうぢゃったん。


ぢゃけ、

手を繋いでもらおうとウチは旦那に手を差し出したんよむふ~








そしたら・・・







いやいやいや。






気付いた旦那は、





って、

手ぇ繋いでくれたけどねチーンうさぎ





でも、

しばらくして手が離れたけえ、また手ぇ出したん。



















































またかい!!!

  (ฺ◣д◢)ฺワシャーむかっ








もうね、エンドレス・・・汗





何回出しても手を繋がずゴミとなった空のペットボトルを

ウチに渡す旦那むかっ






普段どんだけ手を繋いでないかがわかるデートでした凹あせる










゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜


     クリックしてくれんかのう

   +.((дo)(o´д))+


゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜

 

     




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-08-04 13:26:06

B’zのLIVE-GYMにようこそ~!!!

テーマ:ママさん

って事で旦那と行ってまいりました!!!



7月27日 広島グリーンアリーナ



子供らは前日にウチの実家に預けて、朝からのんびりゆったり

LIVEに行く準備が出来たけホンマ楽ぢゃったw




んで、

昼ゴハンは街で食べてそのまま久しぶりの市内をぶらぶらダッシュ

でも広島ってこの時期ホンマ暑くて・・・

殆どそごうの中で椅子に座って涼みながらLIVEまでの時間つぶしした汗





ウチらが参戦した日曜日のLIVEは16時開場の17時開演ぢゃったけえ

14時半には開場到着

グッズ買ったりしてウチはウハウハwww

旦那は暑さでグッタリはう↓↓




でも、

今回のLIVEで初めてツアートラックに遭遇!!!!

ウチ、今までツアートラック見た事なかったんよチーンうさぎ









今回初めて見れてホンマ感動ぢゃったキラキラ

旦那もなぜか興奮しとったしねはーと。







そんなこんなで開場までアリーナ入り口付近で待ちよったんぢゃけど、


「6列で並んで下さ~い」


のスタッフさんの一声に即座に反応して1番前に並んだのはウチら夫婦です。


だってそのスタッフさんの1番近くにおったんがウチら夫婦ぢゃったんぢゃもん。

めっさやる気満々ぢゃったけえね。笑





そして16時少し過ぎに開場入り。

今回のLIVEは開園までの時間にお楽しみがあったけえ

凄い楽しかったw

(まだLIVE参戦してない方の為にもネタバレしませんからね。)




ウチらアリーナの17列目の真ん中ぢゃったけえ、ちょうど大きな通路があって音符

ぢゃけえ目の前で色んなもん見れて良かったキラキラ

それにウチ的に金髪の警備員さんがめっちゃタイプでワラ★

他にも外人さん(?)が色々声かけてくれたりでテンションUp!!!

ホンマえかったよ~www




開演時間少し過ぎてからLIVEが始まったんぢゃけど、

もーーーーーーっ!!!!





稲葉さんカッコ良すぎ!!!!!

松本さんは可愛いwww






                           稲葉さんと松本さんが適当なんは許してあせる






で、どんだけ!!!???

ってぐらい楽しんできましたキラキラ





やっぱB’zはいいよねうさぎ








*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

前回の記事でおめでとうコメARIGATOございました!!

ウチら夫婦みたいにスピードお付き合いの方もいて

勝手に仲間意識してみました。


えー、

疑問に思われた方もいらっしゃいましたが・・・笑

旦那とのは7月ではなくでした。

日にちはあえていいませんが、

夏休み最後の日曜日でした。


みけちゃん スッキリしたかしら??


*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*






゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜


     クリックしてくれんかのう

   +.((дo)(o´д))+


゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜

 

     



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-01 18:38:26

7月14日

テーマ:ママさん
*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

復活したと言いながらもこんなに日にちが開いてしもうて

ホンマ申し訳ないですあせる


こんなウチに前回の記事ではお帰りコメARIGATOございました!!!

お返事は返せてませんがとてもありがたく読ませて頂きましたキラキラ


これからも超ーーーーっ不定期Upですがお付き合いして

頂ければと思いますうさぎ


*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*





って事で今回の記事えんぴつ




この日はウチら夫婦にとってとても大切な記念日なんですねえこれ



っつっても旦那はこの日よりもした日のんが大切で

日にちもどんなだったかもハッキリ覚えてるみたいですが。





そうです。

この日はウチらが付き合った記念日笑ううさぎ



1999.7.14



1回会っただけで付き合う事にしてはぁはぁ

今考えるとホンマ無謀よね汗



しかも付き合うのとか電話で決めたけんねチーンうさぎ




それはこんな感じ・・・




恋愛話に持ってってから





んで、

旦那は待ってましたと言わんばかりで





(絵の使いまわしゴメンナサイ 記事参照→ )




旦那曰く・・・

言うて来るの待っとったらしい。









そんなこんなで記念日なんでお祝いにケーキ買ってみましたキラキラ




20080714202603.jpg


旦那と出逢ってもうっスむふ~

10年目ですよ照れ




そりゃ最近旦那の枕が臭いような気がするはずだわ。





でもでも・・・






ですから~~~!!!



稲葉さんの次にね。




゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜


     クリックしてくれんかのう

   +.((дo)(o´д))+


゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜゜・*:...:*・゜

 

     


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。