いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪


テーマ:

こんばんは、まこです 照れ

 

今日は広島駅南口地下広場にて

イベントに参加をさせていただきました音譜

 

駅から歩いてすぐなので

人通りの多い場所でのイベントでした音譜

 

観光の外国の方も多く、

サボテンを指差して笑われました 笑

 

1489152248464.jpg

 

本望ですドキドキ

 

今日はお知り合いの方も遊びに来て下さり

とっても嬉しかったですラブ

 

また久しぶりにお会いする作家さんも

いらっしゃって、

とても有意義な時間を過ごすことが

できましたラブラブ

 

周りの作家さん方も優しい方ばかりで

とても暖かいイベントでしたチュー

 

 

遊びに来て下さった皆様、

主催関係者の皆様、

ありがとうございました音譜

 

次回はワークショップを行いますラブラブ

 

1490970335111.jpg

 

お気軽にご参加くださいね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。