小さいけど!! | BBB

小さいけど!!


今日はイマイチの天気でしたね。

朝なんて土砂降りですよ。

そんな中、バカですから釣りに行ったです。

鯖とか鯵を狙ったんですけど、イサキの稚魚、ウリ坊に悩まされました。




しかし!!




釣れたのです。




何が?




「シ・マ・ア・ジ」!!!!!!



でですね、刺身にしたのです。












27cm程のシマアジのべーべーですけどね、脂有りますゼ!!







脂、ありましたっ!!



やっぱ、釣った魚は旨いです!!



雨に濡れ、魚達と対峙し、「南無阿弥陀仏・・・・・」とブツブツいいながらキープした魚、美味しく頂けなければ罰が当たるって〜もんです。


一年のうち、魚が一番釣れる季節。

釣ったら美味しく頂こうと誓った初秋の夜なのでした。