chee's blog

BAblack


テーマ:
Lab3 cheeクラスの皆★

発表会お疲れさまでしたクラッカーにひひ

HIKARI.MOMO.KODAMA.KIYO.MONA.SAYAKA.AYA.SENA.YURINA.KANA.MASAKO.
わたしにとっってかけがえの無い皆。

本当にありがとう!!

最強の本番になりました!!チョキ

Lab3FACEBOOKに写真がUPされていたので
UPさせてもらいますドキドキ

chee CLASSのメンバー音譜

chee's blog-IMG_8556.jpg
chee's blog-IMG_6395.jpg

今回はシックかつ派手にしたかったのでストライプでバラバラコーデラブラブ

CUTE!!

一曲目
$chee's blog-IMG_2578.jpg

$chee's blog-IMG_3219.jpg

超セクシーラブラブ

からのお祭り!!クラッカー
chee's blog-IMG_2168.jpg
chee's blog-IMG_1642.jpg
chee's blog-IMG_7772.jpg

chee's blog-IMG_3895.jpg
chee's blog-IMG_1266.jpg
chee's blog-IMG_2742.jpg
chee's blog-IMG_2075.jpg

超楽しそう!!
さいっこう!!!!!!アップにひひ

ラストはバトル!!メラメラメラメラメラメラ


chee's blog-IMG_0720.jpg
chee's blog-IMG_9025.jpg
chee's blog-IMG_6640.jpg
chee's blog-IMG_9803.jpg


キメ!!
COOL!!!
$chee's blog-IMG_2089.jpg


今回この作品が良くなったのは皆のおかげ。
私が不在の時も皆でモチベーションを上げ合い、切磋琢磨し、一つになる努力をしてくれたからだと心から思います。
感謝や。

初めてのメンバー、2回目のメンバー、そして私の最強のアシスタントHIKARIグッド!
皆が一つになってくれたからやね!!グッド!
それぞれ皆に感謝。
本当に皆に会うのがワクワクで、、、どんどん良くなるから私もどんどん貪欲になって、、、
本当相乗効果でしたにひひ

皆~~~愛してるよ!!
皆がいてくれたから、本当につらい時も助けられた~~!!
メンバーの一人が言ってくれてた言葉で、日曜日のレッスンがあるから皆と踊って笑うと一週間の嫌な事が吹っ飛び、皆で踊って笑ってかけがえの無い時間やって。
私もそうだった。
ダンスって本間最高。
皆の笑顔と熱意が私のエネルギー!!!!メラメラ

本当にありがとう。ヒマワリ

皆は生徒じゃなくって、私のFAMILYやと思ってるから!!!グッド!

最後になりますが、、、
ちょっとしんみりしすぎたので、ムードメーカー「まさこ」改め、「まちゃこ!!!」笑

Lab3発表会RUNNIN`ハイライトでお別れ!!!クラッカー

$chee's blog-IMG_3895.jpg
皆さん、もうお気づきですか??笑
さやかの後ろのまちゃこのカメラ目線、、、爆

$chee's blog-IMG_9951.jpg

これがうちの「まちゃこ」さんですドンッ爆笑

からの二度目のカメラ目線、、、
$chee's blog-IMG_2075.jpg

、、、、
またもや主役を食う勢いです。笑
$chee's blog-IMG_9694.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑「ちゃっかりまちゃこ。」爆

睨み合うシーンでは、格差の違いを魅せ付けるドヤ。
$chee's blog-IMG_0720.jpg

インストラクターとして、情けないですが、、、敗北感を感じました、、、爆
$chee's blog-IMG_9276.jpg


爆笑!!!!

さいっこう!!アップアップ


ダンスは形よりもパッションで踊る方が良い!!と思ってるタイプなので
大好きです!!!

踊り終わった直後
皆から素敵なアルバムとメッセージが涙キラキラ
私号泣してるのに
皆からその場でアルバムを「読~~め!!読~~め!!」コール爆弾
もちろん号泣は止まらず、、、涙

本間ありがとう。

$chee's blog-IMG_0523.jpg

$chee's blog-IMG_1953.jpg

$chee's blog-IMG_9833.jpg

$chee's blog-IMG_7782.jpg

宝物ですキラキラドキドキ

さあぁあああ~~~て来週からも気合い入れていくべ!!!!!!メラメラ

11月にもう一回発表!!
さらに爆発させるよ~~~~クラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月も充実してたな~~!!

まずは自分としっかり向き合える時間が取れた事。
この時間大事やなってすごい思った!
大事な部分はブレる必要ない。って事を再確認。

そしてNO.1stunnna!!

めっちゃ勉強になった。

$chee's blog-IMG_3280.jpg

SHI-GEさんやっぱすごいな~~~
勉強でしか無い毎回の練習。
決断力。
かなーり勉強になった。
SHI-GEさんの振り移ししはる時の少年の様な顔が大好き!!

マーベラスの次の日はSHI-GEさんWS!!

今回はちっひーがWSに関して動いてくれてて
ほんと良い空間やった!!
SHI-GEさんの振り付けかっこいい!!
勉強なったな~~!!
今更やけど、踊りやすくて見えやすい振り。
これポイントやな~~!!

その後はCLUBへ!!
SHI-GEさん最強!!
常に踊ってる!
ダンス大好きだけど
負けないくらいHIP HOPも大好き!!
ビシビシ伝わる!
まじでリスペクト

かっちょえ~~~!!


$chee's blog-IMG_5112.jpg

なんんじゃろな、まだまだかないまへん。
$chee's blog-IMG_4997.jpg

残された、期間はもっとかませる様に!
攻めの自分で!!


常にこれぐらい刺激があると最高!!

尊敬できる間柄って
そんなに無いし
尊敬ってその人が積み上げてきたものやな

何かSHI-GEさんに一つでも恩返ししたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
WOMAN of WOMAN

chee's blog-IMG_2068.jpg
chee's blog-IMG_9082.jpg

ワンポーズバトルでっせー!!!

最近自分をよく客観視してます!

良いとこも足りんとこも見えてきた!

明日は楽しみだー!!


こないだのファビュラスにて!

大好き、yucoちゃん!!
$chee's blog-IMG_3484.png

こんな中身のある人間になりたいなー!
いつもありがとう!

マンハー卒業メンバー
AX/TAKE君/chee
chee's blog-IMG_2510.png


東京よりKOHH君
chee's blog-IMG_8906.jpg
グルーブ感半端なかった!

踊りもラップもフリースタイル始まったりね!

もっと音であそぼ~と思ったなー!

楽しむことね!!

明日は、のむらのワンポーズが楽しみです。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。