<バビン☆の掲示板>


【福場俊策☆出演情報】


<ドラマ>

※お陰様で放送終了しました!応援よろしくお願いします♪


テレビ西日本開局55周年記念ドラマ
「めんたいぴりり」



$福場俊策OFFICIALBLOG
◎8月より福岡で放送開始!


公式ホームページ→http://piriri.tv/

感動のダイジェストムービー→http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4qoXC0wh6LI

公式Facebookページ→https://www.facebook.com/mentaipiriri


【脚本】
東憲司

【監督】
江口カン

【出演】
博多華丸 富田靖子 光石研
野村宏伸 博多大吉(友情出演)
瀬口寛之 斉藤優 福場俊策 井上佳子
玄海竜二 内田慈 千葉一磨 神田朝香
西村雅彦 小松政夫






<映画>

★お陰様で岸和田先行上映を終えました。満員御礼!!

  ありがとうございました!!

  今後の動向にご注目ください♪


岸和田だんじり映画「祭に咲く花」

監督:泉原航一



◎映画公式ページ

http://www.facebook.com/kishiwada.danjiri.movie




$福場俊策OFFICIALBLOG-image



<レンタル>

6/5~レンタル開始
「呪!闇のまとめサイト~リア充撲滅スレ~」


【CAST】
青野未来「ナナとカオル第2章」、里璃、
福場俊策



【STAFF】
監督・脚本:マック・コジマ
撮影:曽根剛
録音:飴田秀彦
プロデューサー:川島正規「あなたの知らない怖い話 劇場版」
製作:闇のまとめサイト製作委員会






よろしくお願いします。

ほなね。










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月25日 10時09分04秒

サプライズ受けました。

テーマ:ブログ
わーーーーーーー。
一足先にお祝いして頂きましたー。
サプライズ過ぎて震えた。





{21A51A5F-0FC9-4822-9738-4153DCB32E98}





ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
立派過ぎて食べるのもったいなかったよー!
誕生日お祝いはいくつになっても嬉しいなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さ、がんばろー!






{69AA376B-6A48-46D2-A3BA-8EB975CA4252}









ほなね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月23日 12時01分35秒

まさかのまさかの再会。

テーマ:ブログ
この日空き日で、
たまたま渋谷で1本映画観てて次の映画までカフェで時間潰してたら携帯が鳴ったのね。





{DB555D65-AE8D-45C9-BD95-01EEA02C3D8F}






{256F8A76-8D91-48E4-83D8-BC0F85AB10F8}







ぴりりファミリーと会合!
久しぶりに会いました(^○^)
衣装の野口さんメイクの鶴さん、小道具の多田さん、記録の原田さんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当チームというよりファミリーだーーーーーーー♪(v^_^)v
暇してて良かった。笑
全力で暇してて良かった!笑










ドラマめんたいぴりりを改めてよろしくお願い致します(^○^)










ほなね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月21日 11時54分49秒

東京初舞台にして。

テーマ:ブログ
朗読パンダvol.4「朗読劇 サルティンボッカ」を観劇。




{C71E0340-3CC7-4904-A868-65EF53CFEEE2}





 
上野ストアハウスでした。
朗読劇は何度か観たことがあったけど、朗読パンダさんは朗読劇のようで朗読劇ではないと聞いていました。
観て色々な驚きを感じました。
ほとんどの方が本を朗読していない!!!!!
簡単な寸劇も含め本格的なお芝居まで。
二度得というか、声はみんなめちゃくちゃ素敵なので動きが入ると更に惹き立てられて。大満足でした!







そして、お芝居同期の筒井実華子も出演していて、しかもヒロイン。
泣かされました。いやーさすがっす。
写真はないけど、筒井実華子主演映画のポスターとその前にいる同じく同期で東京に上京してきた喜入翔大との一枚でも…笑
筒井実華子で検索!





{13D72691-E910-4336-BB5B-17C948C59D12}






彼女。
ここ2年くらいは海外へ行ってて芸事はしておらず、いきなり今年の3月上京してきて東京生活をスタート。
思い切った中で、東京初舞台を決め、
今舞台ではカーテンコールでどセンター挨拶!!!
えーーーーーーー!
聞いてなかったから、「え!?主演なの?」ってとても驚きました。
東京初舞台でヒロインだよ!(^◇^)
その姿にグッとくるものがありました。
東京来てからも奮闘していることを知っていたから、ヒロイン抜擢には納得だし本当に嬉しかった!!!
いやーもってるってこういうことだし、凄まじい努力をしている人にはいつか日が当たる。
誰かが見てくれる。
彼女の舞台上からの魂の叫びがとても刺激で嬉しかった。






何事も諦めたら終わりだし、
がんばって続けていたら誰かが見てくれてる。だから何事も全力で向かい合わなきゃなぁ。
それにしても同期の活躍は素直に嬉しい!そう思える自分に出会えた事も素直に嬉しかった(^○^)











さぁーがんばろ!
格闘、奮闘中!
ほなね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月19日 17時16分39秒

やられた!ファイナルガールズ。

テーマ:ブログ
いやーやられた!
ファイナルガール観てきた!





{097B7264-B02D-4CDD-8401-AAD187ED1483}





SFファンタジーコメディホラーで、館内は爆笑のうずに。
これぞB級って映画だけど、これやばい!まじ面白い!
シネマカリテの企画でオトカリテと言って、日本の映画館で流れても良いのに流れなかった作品をピックアップして流す企画モノなんだけど、単館で流さなかったのはなんでなんやろって思うほど面白かった!
しかも500円だと。
映画館500円とか…
もうとんでもない興奮。
平日のレイトなのに満員でした。
10分前にチケット買いに行ったら残り4席。シナリオにやられた!!
もちろんお芝居にもだけど、こんなシナリオ書けない。






面白い映画ってほんとたくさんあるね!
ほなね。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年06月17日 17時33分03秒

64後編。

テーマ:ブログ
観てきた!
64後編@TOHO渋谷。
始まりからずっと泣きそうで、途中からはずっと泣いてた。





{467FC630-3EA2-44C8-9645-318615C687D6}




ストーリーもだけど、この作品に素敵な役者さんが多数集うたことにも。
脚本や、原作者の横山秀夫さんや監督の瀬々敬久監督の人柄やこの作品に関わる方々の尽力だと思う。豪華さにも本当涙が止まらなかった。
この映画の結末は映画館で観るべきだ!
原作を読まなくたって読んだって観るべきだ!
エンドロールまで目が離せない!








ほなね。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。