タイトルどおりバリでのトイレの話ですDASH!
今、汚い話はちょっとぉ…って言う人は読まない方がいいかもあせる





************


サヌールのHardy'sで買い物中プレゼントカバンワンピース





急にお腹が痛くなり、もよおしたくなったあせる





従業員のお姉さんに案内してもらってトイレへ走る人





このスーパーの店内は照明があまり明るくなく薄暗いガーン
そして、案内されたトイレはさらに薄暗い汗





スーパーのトイレだから観光客向けのトイレだろうと思いドアを開けてみると・・・・・





Σ(゜Д゜/)/





出ました!!バリ式トイレ!!!!





バリ式トイレ→
和式タイプ。
トイレの横に水が入ったタンクとかシャワーがある。
桶あり。
ペーパーなし!!





やり方→
用をたしたあと、桶に水をくんで左手を使ってお尻を洗い流すだけ。
便器の中にあるブツも桶で流す。手動です。





私の心配&嫌な点→
ブツはちゃんと流れるのか(沈んでいくのか)?
お尻を水で流したあと、そのまま下着を着るのが(自然乾燥が)嫌しょぼん
直接、手で汚れたお尻を触るのが嫌ショック!





不安・緊張を抱きながら頑張ってトイレ使いましたキラキラ




キラキラ結果キラキラ








意外とスッキリニコニコキラキラ





お尻は濡れてて若干気持ち悪かったけど、紙でお尻を拭くよりスッキリ感がありましたキラキラキラキラキラキラ





ブツもちゃんと流れたので安心DASH!





これでどこのトイレも怖くない!!(笑)





あっ、鍵なしのトイレは嫌だけど…





汚い話しでごめんなさいm(__)m
こんな汚い話しでも最後まで見てくれてありがとうございます得意げ