バビボの日記…

テーマ:
田植え疲れたなぁ…早いとこ終わりしないと。遊べねぇ〜じゃん!今日も日記書くかぁ〜あくまでも、、バビボの日記だから!赤ペン先生が添削します!

晩酌しながら、アメブロ書くのが唯一の楽しみ?辞めろよ、人生終わってるよ(笑)本当だょ〜つまんねぇ奴だなぁ!
アメブロかぁ…最近のマイブームは、アメブロで素人ブログ読むこと。面白いのあるよなぁ!芸能人のは、、イイやぁ(笑)つまらん!まぁ、アメブロって芸能人の為のもんでしょ?

ハマってるのが、いくつかあって…パチンコの人のは面白いのが、一つ。面白いよなぁ〜。面白い!イイね、いっぱいだし。マダ若い人なのかなぁ?センスいいよなぁ!なにごども、センスの問題だょ!真面目に思いますm(_ _)m面白い!バビボのに題名のっけると汚れるので(笑)ご活躍お祈りしてます!

専業&期待値、、その言葉は嫌いなバビボです(笑)聞き飽きた!なぜ?それは…その単語は最近のものだから。昔は言わなかったよなぁ?昔覚えたバビボにはスゲ〜抵抗感があるのです(笑)今の専業?は変なクソガキしかいないから、しめちゃえばイイんだよ!そ〜いうこと言うから友達できないんだょ!口を慎みなさい、イイ歳して。従業員も真面目っ子だから、大丈夫?(笑)今やパチ屋の社員も、大卒新卒が当たり前!まぁ、出禁なるかも?ちょっとアヤつけたぐらいじゃ出禁なんないょ!今は、お客様大事にするから?

昔話しは良くないね!ジジィの証拠(笑)そう!ジジィは昔話しが多い。酔うと特に!だから要点を簡単に。昔は…バビボ10代の頃。客はヤクザ&チンピラ。恐かったな!15歳の頃。従業員もろくでなし=パンチパーマに小指が…。当時は誰でも雇ってくれた?激戦区でやってたんで?(笑)

今はユルいから、笑。平和だよなぁ!確かに台の性能悪いけど?出ないよな!食い詰めたら、何とかなる?(笑)甘くはない!
止めましょうね?(笑)やめろ!バビボも人格疑われるし?お前は…。あんま言い過ぎると、、嫌われるだけだぞ!酔っ払いだから許して下さいm(_ _)m酔っ払い!

読んでる人いないから、イイかぁ?(笑)バビボも、今んとこそこまで食い詰めてないから大丈夫。適当にやってます(笑)

最近、その方のブログ読んでいて。面白い!ひさびパチンコやりたくなっちゃって、実は昨日やり行きました!パチ屋ばっか行ってんのバレるから、内緒にしとこう思ったけど!稼働日記もどき…

最近、パチンコやってないなぁ。スロットばっか。スロットのがサクっといくからね!所詮、、ハイエナだから(笑)

たまには海やりたいなぁ〜。っうか、ある頃…パチンコの台がホボ海だけになっちゃって(笑)毎日✖️2、海ばっかやってた15年位前かなぁ?いゃ、も少し前?本当に海しかないんだょ!それ以来…バビボは海しかできないんだょね。沖海4はゲージも違う?でも、感覚的にあんま変わんないよね?だから、打ちやすい!というか、最近の研究してないんで、ストロークすら探らなきゃ打てない(笑)と、無駄になる。

7のつく日…もぅ死語だよね?でも、バビボのマルハンは釘あける?それも、毎回じゃないからあてんなんないけど!とりあえず…。

田植えしてたから、打ち始めが2時前…。
最初の1万円で243回。2万円目が236回?ボーダーとか分かんないんだよね?ネット検索する気もなかったし。でも、感覚的に大丈夫なのかなぁ?昔の感覚?(笑)
適当^_^
22000円で初当たり、、単発。アタッカーは良くもなく、悪くもなく?時短の玉ベリなし!大丈夫なのかなぁ?

全のまれ。追加とうし17000円で、確変!
{E1783AC9-EE96-4CD2-8FB0-8505F80D7FE0}

{D94825EC-50AD-4C43-8B73-2DB204E36E98}

{5CE2D2D0-F5A3-40A6-898E-6888DC807CA6}

{033F301F-A492-4418-934E-D22548B3D08A}

そのまま、10連(笑)
そのまま、ハマり600こえて腹減ったんでやめました!多分、3.5回分。レシートないんだけど、約8800の換金35000円。これでも少しマイナスまで、頑張りました(笑)今は、普通に10連で55000円弱なら、即ヤメ!

今は…パチンコは、出た場合プラマイ意識しながら負けないようにしか打ちません。それは…次にパチンコ打つのが、いつなの?全然時間足んない。打ち込んじゃうと、悔しくて毎日台探さないとだし(笑)そんなんメンドくさ無理。釘なんかあいてないし!だいたい、出る時は少しやれば出る?(笑)負けないよう打てるのなら、トータル必ず勝つ!必ず大爆発するから。これ以上、書くの無理。メンドくさ〜〜。

酔っ払ったので、、寝ます!バビボ〜〜(笑)


AD