Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪


テーマ:

今週のフェアリーテイルの感想。

今回はジェラールが最高でした!!




では早速。


大魔闘演武1日目競技パート


第2回戦はレンVSアラーニャ

レンがシェリーと婚約者だとココで初めて発覚!!

間違いなく7年前のオラシオンセイス討伐のために連合軍で出会ったのがきっかけだよね!!

シェリーの前でかっこ悪い姿は見せられないと闘うレンはかっこいいね!!

それを観てうっとりとしてるシェリーも可愛い♪

いいなぁこの2人w


第3回戦はウォークライVSオルガ

ウォークライの魔法は本当におもしろいよね!!

涙の数だけ人は強くなる!!

使う前にオルガに1撃でやられちゃったから見れなかったけど

実際に涙魔法が発動してたらどんな感じだったのかすごく気になる(笑)

オルガは雷の魔法を。

それを観てラクサスが気にしてましたね。

今後この2人の対決があるのかな―。

早く試合が終わってしまったから盛り上げると

オルガが1曲歌を(笑)

適当な歌なのに会場は大歓声。

本当にセイバートゥースは人気だなーと改めて実感って感じですよねー。


1日目最終試合は

ミストガン(ジェラール)VSジュラ


ついに来た――♪

アニメでずっと見たかった試合が来た――!!

って感じの私でした(笑)

最近、めっちゃジェラールが好きなんですw


本来の目的とは変わるけどフェアリーテイルのために戦えることに喜びを感じてるジェラール。

もうジェラールはホントにフェアリーテイルの一員としてもいい感じだよね!!


しかも対戦相手はジュラ。

元聖十VS聖十

だから、2人とも聖十大魔導同士の戦いだと思っていいんだもんね。


でもそれを観てウルティアとメルディは焦ってますね。

そりゃそうだよね。

ウルティアがジェラールがエルザの前だからってかっこつけなきゃいいけどと言ってたけど(笑)


そしてついに対決スタート!!


ジェラールはミストガンの魔法をコピーして闘う!!

すごいよね!!

それでも十分すごいしかっこいいんだけど

やっぱりジュラ相手には…

と結局、本気を出すために天体魔法を!!


いやーー♪ジェラールの天体魔法かっこええええ!!!

超かっこええ!!

だって、こうやってジェラールがマジで闘ってるの見るのって

楽園の塔でナツと戦った時以来。

ミストガンに扮した格好だけど

やっぱりかっこいい♪


攻撃を避けながら魔法陣を書いてグランシャリオを放つとかマジでかっこいい!!


そのあとも新天体魔法、セーマ!!


…でもさすがにこれはやばいよね(笑)

なんか、魔法の規模が違うというか本気を出しすぎだよジェラールw

でも、やっぱりかっこいい♪



そして、そんなジェラールを観てさすがにやばいと感じたウルティアは

メルディの感覚リンクを使ってジェラールを止めることに(笑)


唐辛子を食べたりくすぐったり…

ジェラールは辛くてもだえだしたり、いきなり笑ったり

見てて面白くて笑っちゃいました(笑)

てか、ジェラールがあんなに思いっきり笑ってる姿初めて見たかもw


そしてダウン。


みんなあっけにとられてるけど

ジュラの勝利で(笑)



と、面白い終わり方だったのですが

ジェラールかっこよかったし面白かったし最高でした!!!



フェアリーテイルは1日目は最悪の出だしに。


そして!!

ついに来た!!

レビィちゃんのモノローグ!!

今までずっとルーシィが担当していたはずのモノローグがレビィちゃん。

そしてシャルルは何かの予知を観た。


ここからが本当に気になるし楽しい展開満載だよね!!

実際、まだレビィちゃんのモノローグの意味ははっきりとは解明されていないし!! 


超楽しみです。



てな訳で今週のフェアリーテイルの感想でした♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード