新宿アラジン

テーマ:
2ヶ月ぶりの参戦

9/10

新台導入の番長にすわれなかった
アラジンは9/11も熱いので
9/9の新台導入から9/11のぞろ目までは中日だろうが熱いとふんでます
なので前日フリーズなし当たり回数80のバジリスク2に着席
途中からもう高設定丸出し挙動のためカチカチ君使うのやめてぶん回し

途中まで(5000Gぐらい)
巻物→開眼 28%
強チェ→直撃 32%

投資7000
回収72000
収支+66000

9/11

前日と一緒
昨日の自分よりもフリーズなしで爆発してたバジリスク2に
据え置き狙いで着席
5000Gぐらい回して
昨日よりも挙動よかったんでぶん回し
しかし単発があまりに多くて投資がかさんでしまった
バジリスクはこれがあるから辛い

投資20000
回収87000
収支+67000

アラジンの熱い日は
機械割りマックスの据え置きしか狙いません
もうずっとアラジンではほぼバジリスクしか打ってないけど
バジリスクで設定が一つも入ってない日見た事ないわ
あ、イベントの日だけね
AD