1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03

閉店のお知らせ

テーマ:タピオカ

まず初めに、突然のご報告になってしまったことを心よりお詫び致します。
 

 

2005年1月より11年間、前身の『タピオカ屋』時代から合わせますと13年間。
高田馬場4丁目のこの立地でタピオカ専門店として営業して参りましたが
2017年1月をもちまして、パールレディ高田馬場店は閉店することにしました。

ご愛飲して下さったたくさんの方々、応援して下さった多くの方々
感謝しても感謝しきれません。
本当に今までありがとうございました!

 


高田馬場にパールレディはなくなってしまいますが、
高田馬場にしばらくタピオカ専門店はなくなってしまいますが
近隣の新宿、池袋、原宿の店舗は今まで通り通常営業しております。
ご面倒ですが、そちらの店舗まで御足を運んで頂ければ幸いです。


お店では様々な出来事がありましたが、楽しいことしかなかった♪
昼も夜も深夜も明け方も働いていても全く辛く思ったことはなかったです!
ほぼ毎日バイク通勤していましたが、事故もケガも違反もなし!
ホント感謝です!
そして素敵な貴重な出会いもたくさんありました。
チビッ子からおじいちゃんおばあちゃんまでいろんな方々と仲良くなれたことが私の一番の財産ですね!

 

 

あと少し営業しておりますのでお付き合い宜しくお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。