2012-01-01 22:55:15

★謹賀新年★

テーマ:ブログ


馬場良馬です(^^)


新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年も…
『馬場良馬』らしく、
自分の価値観を大切に、
精進したいと思いますので宜しくお願いします(。・_・。)ノ♪


そして…


今年のお仕事が情報解禁になったのでお知らせさせて頂きます(o^_^o)


36番目のスーパー戦隊
『特命戦隊 ゴーバスターズ』

2012年2月26日より、
毎週日曜日朝7:30~8:00
全国テレビ朝日系列にて放送開始

ブルーバスター・岩崎リュウジ役
として出演させて頂きます(^-^)v


一生懸命頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(391)  |  リブログ(0)

馬場良馬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

391 ■今は、これじゃなくて・・・

今は、ゴーバスターズを楽しみにしたほうがいいんだよ。
赤ちゃんも、かわいいけどね。

390 ■ゴーバスターズ

あの・・・・、みんなうちすぎじゃない。
私の、コメント!!
あと、ゴーバスターズ明日だね^^
では。

389 ■おめでとう

ゴーバスターズ楽しみ。

388 ■お疲れ様です(*^^*)

6日に観にいかせていただきます。
舞台を観るのは初めてなので凄くワクワクしています☆
ゴーバスターズも楽しみです‼雑誌等読ませていただいて意気込みが伝わって来ましたo(^▽^)o
頑張ってください☆

387 ■無題

まだまだ寒いそうですね。
春が恋しいですね。

386 ■初コメです。(〃∇〃)

最近気になる存在のばばりょうが、ゴーバスターズに出ると分かってから、テンション上がりまくりです。(*´∇`*)
三洲役のばばりょうにハマったものの、家族の前ではあからさまに見れないし ( ノД`)…。
何を隠そう、わたくし3児の母でして…(おばさんでゴメン…)そんな私が、子どもと一緒に一年間もばばりょうを見れるなんて!♪ヽ(´▽`)/ 幸せ~。絶対応援するので、がんばって!楽しんで下さい!

385 ■無題

馬場くんにそっくり
な赤ちゃんがいました!

384 ■ばばっちへ…

ばばっち、おはよ~♪
風邪やインフルエンザが流行ってますが、お元気ですか?
先週、MissBoys観て来ましたよ♪
すごくキレイで可愛くて、でもかっこよくて…いろんなばばっちが観れて幸せでした!
今度、vsギャバンも観に行って来ますね☆
今年は、勝手にばばっちyearにしてますんで♪
ばばっちの益々の活躍、楽しみにしてるからね(>∇<)
体調管理に気を付けて頑張って下さい。
大好きだよ~☆

383 ■(*^_^*)

22日のゴーカイジャー後の『特命戦隊ゴーバスターズ』予告CMで、

初めてアクションする良馬さまを見て、TVの前で大興奮しています(`・ω・´)ゞアイ

何度もリピっております(爆)

本放送が始まったら、脳内崩壊しそうです( ̄∇ ̄+)エヘ

もちろんオンタイムでも見ますが、ブルーレイとDVDダブルで録画して、抜かりのないように(笑)します!

1年間さらにイベントやツアーなど、戦隊モノは長丁場ですので、

体に気を付けて頑張って下さいませ(///∇//)♪

382 ■タクミ君あの晴れた青空みましたよ

馬場君の三洲さん最高にステキでしたよ。
ピュアの続編絶対、絶対みたいです。
馬場君のファンは絶対みたいと思います。
戦隊もありで忙しいと思いますが
タクミくんシリーズも続いて行く事願っています。
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。

381 ■S59

昨日映画にて一足早いご活躍を拝見させていただきました。

そのあとパンフレットを見たら、なんと同い年であるということに驚きました。

同い年のヒーローがこれから一年活躍すると思うと、見ているこちら側も勇気をもらえます。

お蔭様で今からゴーバスターズは"ブルー推し"で行けそうです(笑)

活躍と期待をこの場をかりて応援と挨拶に代えさせていただきました。

頑張って下さい(^-^)


AAAAICHIΣ⊂(☆'ワ^)v

380 ■無題

お早うございます。先程ゴーバスターズの予告で良馬くんが出ていて私もすごく楽しみです。寒いし、お忙しいと思いますが私もずっと応援してます。心身ともに大事に…良馬くんという存在、言葉もすべて心に希望が宿ります。長くなりましたが…頑張ってください。私も頑張ります。

379 ■無題

初めてコメントさせてもらいます。

馬場くんが、ゴーバスターズが決定し放送まで待ちきれないくらいもうドキドキです。ヒーローは小さい頃からずっと憧れなので(*^^*)しっかり録画もします(笑)

お仕事大変だと思いますが、風邪など引かないように気をつけてくださいね。馬場くんの元気なテンションがあれば風邪もよってこないと思いますが(笑)でも心配なので^^

あとみんな馬場くんのブログ更新待ってます。たまには元気な姿を見せてくれると嬉しいな。


長々とコメントごめんなさい。お仕事頑張ってくださいね。あとトリプルゾーン楽しみにしてます!^▽^

378 ■お疲れ様です^^

お元気ですか?*

ゴーバスターズと弱虫ペダル

両立は大変だと思うけど…、私は馬場くんが活躍してるとこを早く見たくてたまらんのですっ…><(笑)

いつも影ながら応援してるよーっ☆ミ身体は大切にして下さいね!

あと、ブログの方でも元気な姿を見たいな…(´・ω・`)スタッフさんを通じてでも更新してくれたら嬉しいです…!


では、お仕事頑張って!☆

377 ■ばばば…ばばちゃん!!

今日、東京ドームシティにご飯を食べに行きました。
ばばちゃんがいっぱい!
弱虫ペダル…ばば様の頭、緑の長髪なんですか?チラシがありました。
そして、ゴーバスターズのお披露目ショー。ばばちゃん来てくれるのねー!!
日時を模索中です。楽しみ~。でも…ばばちゃん、テンション気をつけて。ブルーとしてだからね。トリプルゾーンののりはだめよ。心配…不安…親ごごろ。
体に気をつけて頑張ってください。
あと…更新そろそろ待ってま~す。元気な様子伝えてください。

376 ■ゴーバスターズ

今日、VSギャバン映画見てきました!
ばばりょの声、ブルーバスター、テロップに流れる『馬場良馬』の文字、そしてパンフにあった役への思い…。
全てに感激しましたっ!めっちゃカッコイイですね!!
本当に本当に楽しみにしています。応援してます、ゴーバスターズ頑張ってください!!

375 ■☆おつかれさまです☆

馬場良馬さん

日々お疲れ様でございます。お元気ですか?
昨日、予約をしていた青空のDVDが届きました。

・・・。やっぱり私は、アラタさんが好きです。
大好きすぎてツライ・・。
アラタさん(馬場良馬さん)真行寺(内藤大希さん)が大好きです!・・。しつこくてすみません。

渡辺さん浜尾さんの卒業で、難しいかもしれませんが、私はピュアの続編を強く熱望致しております!!!!


374 ■無題

良馬くん、
こんばんわ☆ミ
特命戦隊、
今から楽しみです!
インフルエンザが流行りだしたみたいなので、
体調には気を付けてくださいΣ(ノд<)

373 ■初めてコメントしますね☆

2月から始まる「特命戦隊ゴーバスターズ」楽しみにしていますね☆

小さい頃からの憧れのヒーローであるスーパー戦隊シリーズなので毎回欠かさず見ますよ☆

372 ■あの、晴れた青空

馬場クンこんばんは。タクミ君DVD拝見しました。メイキングより、タクミと真行寺の仲を気にするシーン減って少し残念;それでもキッチリ締めてくれるアラタさん健在で楽しかったです(^-^)
渡辺大ちゃんとマオ君卒業で寂しいですが、馬場クンには是非『三洲新』を演じ続けて頂きたいです。あとはチェキが当たります様に☆

371 ■こんばんは!

馬場ちゃんゴーバスターズ出演おめでとう(v^-゚)

それと…『タクミくんシリーズあの、晴れた青空』発売おめでとうございます♪
私ビックリしましたよ!
馬場ちゃんが(みす)があんな事言うなんて…!
『これで貸し3つ』!
あーやばい!笑いが止まんないですよ(笑)

でも毎回タクミくんシリーズを見ると涙が溢れて来て…
毎回目を腫らせながら見てますよ(笑)

じゃあ♪ゴーバスターズ楽しみにしてますね(*^o^*)

370 ■無題

良馬くん お疲れ様です。


郷本さんのブログで良馬くんを見つけました!

大変そうですね p(^0^)q


でも ペダル 本当に楽しみにしてるので !!!

がんばってください 



369 ■無題

こんばんわ♪

あの晴れた青空のDVDが届きました!!
早速見てみました!

良馬くんの衝撃的な場面がありました(笑)

「貸し3つ」っていって指で3をだす所が、
すごくわらえましたww

でも、全体的に、みす君メッチャ格好良かったです!!

すてきな映画ありがとうございました!!

368 ■こんばんは(*゚ー゚)v

撮影お疲れ様です♪

寒い{{(>_<;)}}日が続いてますね。

インフルエンザ流行中だから感染しないようにね(o^∀^o)

367 ■馬場ちゃん、おめでとぅ(^O^)♪♪

戦隊もの、ついにデビューッッ!!
本当におめでとぅ!
うれしくって、初コメしましたv

今年もどカーンな馬場ちゃん、期待しています!

やっぱりクールな役柄なのかしら・・・(ー_ー)
フフフ、いろんな意味で楽しみです♪

366 ■嬉しい報告ありがとうございました

まさか子供の頃からずっと見続けている戦隊に良馬くんが出演するなんて!
周りのママ友に宣伝しまくってます。

ブルーレイで毎週録画決定です!

これからもお仕事頑張って下さいね。

365 ■無題

今日も乾燥してますね。
風邪引かないようにしてくださいね。

364 ■はじめまして


ゴーバスターズ絶対観ます♪
お仕事頑張ってください☆

363 ■タイトルなし

おめでとうございます!
楽しみです。
がんばってください。

362 ■無題

今年もがんばってください!!

361 ■無題

良馬くんこんばんは。良馬くん…これからも頑張ってね(^^)┛応援しています。いつか、いつかまた逢えることを信じて…願って…

360 ■幸せすぎて泣きました

良馬くん、おめでとう!!
嬉しくて、幸せすぎて泣きました。

今から毎週分録画予約しちゃいました!!
毎週待ち遠しくてしかたなくなるんだろうなぁ~

あぁ、一年分の毎週毎週の楽しみをくれてありがとう!!良馬くんが頑張ってくれたから、私も幸せです♪

今年は年始早々入院してて、情報が今になったけど、ちょっと元気になれたよ☆

しかもブルー☆☆一番好きな戦隊カラー。私はレッドとかより、真ん中じゃないけど、端で頑張ってるタイプが大好きだからとくに嬉しい!!

359 ■遅れましたが、、

あけまして、おめでとうございます!

そして特命戦隊ゴーバスターズ出演おめでとうございます(o^∀^o)

必ず放送チェックします!身体に気をつけて撮影Fightです(*´∀`*)

358 ■初コメです★

ゴーバスターズ、チビ達と一緒に毎週見させていただいちゃいますっっ!!!

楽しみにしてますっっ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

357 ■from Chinese Fan

馬場良馬くん、初コメです
ちなむとアメリカからですよ(笑)

私は中国人です
日本人の友達に英語を訳してもらって、
... それを書いてます(*^_^*)

テニスの王子様のやつからファンになりました!
pure もちゃんとみたんんですよ
DVDもこっちに取り寄せするぐらいよかったです(笑)

ところで良馬くんはどこの携帯使ってるんですか?
ちょっと気になったので(笑)

えっと、友達もみんな好きだといってます!

これからもがんばってください(^O^)/
応援してます!

356 ■私は中国人です~(*^_^*)

馬場良馬くん、初コメです
ちなむとアメリカからですよ(笑)

私は中国人です
日本人の友達に英語を訳してもらって、
... それを書いてます(*^_^*)

テニスの王子様のやつからファンになりました!
pure もちゃんとみたんんですよ
DVDもこっちに取り寄せするぐらいよかったです(笑)

ところで良馬くんはどこの携帯使ってるんですか?
ちょっと気になったので(笑)

えっと、中国に良馬君のファンいっぱいいます!
友達もみんな好きだといってます!

これからもがんばってください(^O^)/
応援してます!

355 ■特命戦隊!

ゴーバスターズ楽しみにしております

354 ■無題

良馬くん おめでとうございます

ブルーの良馬くん かっこいいです!!!
ゴーカイジャー録画しておいてよかった v(^O^)v

ペダルの巻島もゴーバスターズも 
本当に楽しみです!

考えているだけでしあわせで~す
ありがと~~~!!

353 ■コメント数すごい!

馬場りょ、なんだかすごいコメント数ですね。
連続ものは、収録疲れたりもするのかな~。でも飛躍!ですね。頑張って☆
必ず見るからね~

352 ■無題

特命戦隊「ゴーバスターズ」期待してます。

頑張ってください!

351 ■無題

明けましておめでとうございます★
そして、そして!
ゴーバスターズ出演
おめでとうございます♪
絶対に毎週リアルタイムで見ます(笑)

それでは
今年も張り切って応援させていただきます!

良馬さん!
ファイトです(●゚∇゚●)/

350 ■☆おつかれさまです☆

馬場良馬さん

二度目のカキコです。
今日!朝!見ましたよ!!
息子がゴーカイジャーを見ておりました。
わたくしは洗濯中だったのですが、新番組
ゴーバスターズの紹介が流れた瞬間!!を聞き逃さずリビングにダッシュして行き、家族の前で一人拍手をしながら雄たけびを上げ、馬場様!馬場様!と興奮致しておりました・・。^^;

・・・・・・・・・。もうこの年で(アラサー)病気に
なるとは考えもございませんでした・・。しかも
母親・・・。

馬場様の表情を見ましたところクールな役でしょうか??大変素敵でございました。

毎週を楽しみに致しております!!!

349 ■はじめまして

ブルーバスター岩崎リュウジ役出演おめでとうございます。
プレミア発表観に行きます。
1年間頑張ってください!

348 ■訂正です

さっきのコメントで
手塚4代目と書きましたが5代目でした
ごめんなさい

347 ■びっくり!!!

明けましておめでとうございます。
そして初めてコメントさせていただきます。
ばばりょうさんの事はタクミくんシリーズや4代目手塚国光、トリプルゾーンで拝見してます。

三洲役とは全然違うキャラクターでとても
面白いばばりょうさん。
トリプルゾーンでは渡辺大ちゃん、圭ちゃんと
いつもテンション上げ上げのばばりょうさんとの
やりとりが面白くて毎回、楽しみにしています
前回はばばりょうさんがお仕事のために
お休みだったから寂しかったですよ

そして、そして今朝、ゴーカイジャーを観ていて
来月からする新しい戦隊ヒーローの予告を
観て、あれっ!!!
もしかして
録画をもう一度、確認してまたびっくり!!!
やっぱり、ばばりょうさんだ!!!!!
ということでここにやってきました。
ブログでもう一度、確認して
なんか、いつも観ている方が
戦隊ものに出演されるなんて
観劇してます
これから一年間、体に気をつけて
頑張ってくださいね
スリムな体なのでこれ以上は
痩せないでくださいね
戦隊のもはずっと録画してるので
また楽しみが増えました
それではまたお邪魔しにきます

346 ■\(^O^)/

今日のスーパー戦隊の予告に出てましたね♪
一年間ハードだと思いますが身体に気をつけて頑張ってください(^-^)
応援してます!

345 ■今日☆

予告見て馬場さん?と思って確認にきたらやっぱりそうだったみたいですo(^-^)o

戦隊頑張って下さい☆

344 ■無題

明けましておめでとうございます(^ω^)

ゴーバスターズ、出演決定おめでとうございます!!毎週馬場さんの活躍をテレビでみられると思うと、すっごく楽しみです。
ブルーということは青い服を沢山着られるのですね。どんな役柄なのかとても気になります。

2012年も、お仕事お忙しいとは思いますが、お体を大切になさってくださいね(・ω・)

343 ■無題

あけましておめでとうございます!
ブルーバスター!!!嬉しいです!
今日のゴーカイジャーのあとのCMでばばりょさんうつってたのみて荒ぶりましたww
本当に楽しみです!今から2月が待ち遠しいです・・・

342 ■無題

あけましておめでとうございます`・ω・´


ゴーバスターズ出演おめでとうごさいます(*^▽^)/

待ってましたあああああ!!!
嬉しすぎて泣きました(´;ω;`)

毎週テレビの前で応援しますね`・ω・´

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース