【温泉地限定】温泉もっこり | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

山は雪景色となった北海道です

昨日は雨だったのですが

予想通り夜中から雪になりましたね

急に寒くなりましたので風邪ひきさんも増えているようです。

体調管理には十分お気をつけくださいねポイント

さて

本日は久々にオンラインショップで発売中の

『ご当地まりもっこり』 をご紹介したいと思います

少し間が空いてしまいましたね・・・すいません落ち込む

また少しずつご紹介していこうと思いますので

お付き合いのほどよろしくお願いいたしますごめん

では、本日はこちらのご当地シリーズをご紹介します。

露天1

露天3

【温泉地限定】温泉もっこり

タグコメント:ババン バ バン もっこり♪温泉入ったか~?♪


寒くなったこの時期にお勧めしたい 『温泉もっこり』 です。

ご存知かと思いますが、北海道は温泉地がたくさんありまして

温泉巡りをされてる方も多いようですね温泉まぁく

『まりもっこり』 も温泉が大好きなようですよぷぷ

勿論温泉ですから、いつも着ているジャージは脱ぎますので

大事な部分は、桶で隠してOKっとのことですきゃー

こうなると、後ろ姿が気になってしまいますよね・・・

実はこんな感じなのですよ

露天2

おっ、お尻が

『まりもっこり』 にとって初公開かもしれませんねw

マニアにはたまらない1品かもしれません笑 

こちらの 『温泉もっこり』 は

オンラインショップまたは道内お土産屋さんで発売中です。

是非、チェックしてみてくださいねまりもっこり


オンラインショップ  http://www.marimokkori.jp/


ペタしてね

読者登録してねアメンバー募集中


人気ブログランキングへ ←クリックしてね

にほんブログ村 ←クリックしてね
blogramによるブログ分析