2011-06-13 22:06:16

出会い再会めぐりアイ

テーマ:ブログ

天気予報は曇だって言うから


降水確率も10~20%だよって、雨雲レーダーも写ってないよ。じー


だけど雨に当たる。(●´ω`●)ゞ (←テレるとこじゃないですしw)


雨はキライだ。特にバイクに乗る日は大大大キライ!!キライだもん・・・




だけど雨の中、待っててくれた出会い(●´ω`●)ゞ


遠く離れた兄弟が出会ったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


その名はむさちゃんちの『もびすけ』と、ばばんちの『モビスケ』




ネコじゃらし

モビスケx大治郎  もびすけxセテ



ネコじゃらし

ネコちゃんも仲間に入れてあげたよw




きのこ汁満載のプランでツーリングすーぱーきのこ


ええ、HSPもツーリングコースに入ってますともwwwww



そこで色んな方と、今シーズン初のこんにちはをしたり、勉強モードで走行をガン見してたら


ミスターがいたよぉぉぉぉぉ!!!!!


まさかのツナギ姿の『ミスター』 。走っちゃうの?走っちゃうの?走っちゃうの?(しつこいw)


ガマンできなくてじりじりと近寄って、こんにちは(・∀・)


何度も言うけど、ミスターの走行会がばばの修行スタートの扉を開いたきっかけだから


特別なのです。だからコーフンしてお写真なし。。。



雨の心配がない感じな希望の空(・∀・)


ずんずんとお山へブイーンと走って、途中の駐車場でパトカーに職務質問か?と思ったら


目撃情報を求められw


更に上を目指せと走り出したら。




濃     霧


濃い霧ってやつだね。


ばばはチビッ子隊長で、先頭で走って濃霧と戦って、頂上の休憩ポインツの


最初の入り口が見えなくて、おろろと真ん中の入り口から入って、駐輪所に


バイクを停めて周りを見たら。。。


バイクバイクバイクバイクバイクバイクだらけ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかもSSバイクがたくさんいるーと見てたら、





ネコじゃらし


バイクに乗ってる姿を初めて見た。ポケバイに乗ってる姿しか見たことないもんなぁ。


遠くに住んでるもんだと思ってるから、まさかこんな所で会うとはw


え?この人誰って?


『ただいま修行中につき』  の人ですww




濃霧の中を走り抜けたら、嘘みたいな青空と太陽がw


バックミラー越の、もびすけに乗るむさちゃんに、やっと北海道らしい景色を


見てもらえたなーとw




ネコじゃらし

トラクターも乗れるぜ!!(嘘)



おいしいごはんと、おいしいアイスと、キレイな景色と3拍子揃ってるステキなとこだから


ついつい長居してしまうw



あの濃霧が嘘のようだ~、ラララ~か ら の 、毛で本日2回目の。




濃    霧

リターン。。。・°・(ノД`)・°・



展望台からの眺めも真っ白け。


むさちゃんに北海道ー!!っていう景色を見せてあげたかった。。。



これにこりずに、また北海道に走りに来てね!!!!!!



これからのむさちゃんの旅が、晴れの日でありますように☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ばばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ヒゲト・シュワンツさん
霧の中で、ぼんやりとしか色んな物が見えてなかったから、声をかけてくれなかったらきっと気づかなかったと思うww
よくぞ気づいてくれたwwwww( ´艸`)

今度またどっかでバイクで会えたら、バイクをガン見させてもらおうww( ̄* ̄ )

5 ■Re:ありがとーねー

>むささびさん
むさちゃん、あの日は濃霧と寒さとマイナスな面が
多い日だったのに、こんな強烈な事があるから
思い出になると言ってくれて、なんて前向きなむさちゃんなんだ!!と、思ったよ(・ω・)

あれから気温があんまり高くない日ばっかだし、
お天気もボチボチなので、風邪ひかないように
旅の後半もいい思い出作ってね!!!!!

4 ■Re:みすたぁぁぁぁ。。。

>nekoさん
北海道にはもう1人、バイク界にミスターがいるんです(・ω・)

ミスターが主催してくれる走行会で、ここ1~2年、ミスターがツナギを着て走ってないので、チョー久々のツナギ姿にコーフンしてたばばなんですよwwwww

3 ■無題

まさかあんな所で遭遇するとは・・・。笑

パノラマ下りながらタイミングいいわ~と思い出し笑いしてしまったよ。


 

2 ■ありがとーねー

濃霧二連発会社&寒さと雨からカッパがなかなか脱げなかった1日、ばばちゃん、じじさんお付き合いくださりほんとーーーーーー(中略)ーーに!ありがとう

ちゃんと見れたよ北海道らしい景色

色々案内してもらってありがとうね!

念願のモビスケ&もびすけのツーショット
かなえられてよかったね。

私の方は北海道ツーも半分を過ぎてしまいました

残りも楽しみますね


また来るからね

1 ■みすたぁぁぁぁ。。。

北海道でミスターというと。。。。


あっ!!!!

水曜日の人ですかぁぁ????

((((((ノ゚⊿゚)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。