松たか子LIVE♪

テーマ:

松たか子 concert tour2007 I Cherish You/2007.6.29 福岡市民会館


行ってきました、松さんキラキラ
一度、生で聴いてみたかったのデス。今まであまり人には言ったことないけど、私、松さんの歌声音符大好きなのですラブラブなんか、体に合うって言うんでしょうか?イイんですよね。のびた声とかが好きラブラブ
最初に松さん出てきた時は、やっぱ「おぉ!!松たか子だぁキラキラ」と思いました。どちからというと、女優松たか子が出てきたって感じだったけど、徐々にそれは、ミュージシャン松たか子に変わっていきました。
ショートカットの松さんは、カッコ良かったですキラキラトークは、だいたい淡々と喋ってるんですが、客席からの声を「意味わからん」とバッサリ切る所なんてウケましたにひひ(松さんを弁護しておくと、その客が言ったことが話の流れ的にホントに意味わからんかったんですよ)

後半は、お客も総立ちでみんなで「明日、春が来たら」や「明かりの灯る方へ」を大合唱です音符

音に合わせて飛び跳ねる松さん。テレビではけして見れませんね。

AD

コメント(1)