GENKI の 穴

イイ 穴 見せます ☆


テーマ:
昨夜リリースパーティーに来てくれた皆さん、本当にありがとう。
とても幸せな一夜でした。

Guest Actの来門&SENSHOチーム、 DJのHayashi君がまた最高で。

演奏したレゲエの曲は何ですか、って何人かに聞かれたんですね。
10CC / Dreadlock Holiday
78年に全英1位に輝いたかっこいいナンバーのカヴァーです。
歌詞がおもしろいので訳詞チェックしてみて。

本日2曲入りEP 『epIC.1』が配信スタートしました。
ボクラの現在の音を、多くの人に聴いてもらいたい。
ロックで暑い夏を乗りこなしてください。

Ciao
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Hello,

babamania 10年ぶりの新曲が8/1より配信にてリリースされます。
ここ数年曲作りを続けてきました。
『epIC.1』(エピックワン) というEPタイトルで2曲が陽の目を見る事に。
オフィシャルHPで2曲のティーザーを楽しめるのでどうぞ。

今週日曜日リリースパーティー、みんなに会えるのを楽しみにしてます。
Get ready!

レッチリの新譜とてもいいですね。
何度も染みてます。

Ciao

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Good evening, everyone.

逗子ライブいよいよ今週末。
サマーセットのリハは万全。
スキンカラーと衣装も完全。
そして晴れます!

この日は、babamaniaからジョージへの恩返し。
当時タワレコのお偉いさんだったカレがボクラを拾ってくれて2000年にデビューしました。
事務所What's Upのボスとして数年間お世話になり、多くの事を学びました。
世界中を旅した経験と、ロック音楽の雑学は異常なほど。
サーファー達の間ではつとに有名なジョージも還暦を迎え、インターFMの看板DJの一人として音楽ラヴァー達の良き道標となっています。
カレの元を離れた後も個人的に可愛がってもらい感謝してます。
時々逗子や鎌倉にフラッと遊びに行くと、半分の確率で会ってしまうんですから。

一緒にお祝いするバンドを紹介します。

Safu's Angels
横浜の有名なライブハウスThumbs Upのオーナーのバンド。
姉妹店Millionsでは "Say Brother" のPV撮影をさせてもらいました。
サフさんの歌声初めてなんで、ビシビシ聴こうかと。

Izawa Band
ジョージの親友/悪友とでもいいましょうか、イザワさんのバンド。
"Wanna Rock""Summer Boogie""Jungle Radio" のPVはカレの会社で作ってもらいました。

かつてbabaを支えてくれた人達とのイベント、そりゃ張り切っちゃいますよ。
逗子の麗しきサンセットで一緒に歌いましょう。

詳細は http://surfers.jp/

Ciao



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。