2012-07-28 21:55:00

MJ観覧

テーマ:Perfume

8/6(月) MUSIC JAPAN 観覧募集に当たりました!

今回はPerfumeが出演する日です!

さて何の楽曲を披露してくれるのでしょう???
Spending all my time はLIVEでしかやらない!って事で・・・・・なし?
という事は、ポイント か Hurly Burly かな???

放送予定日は8/19(日)、8/26(日) だそうなので新曲披露は間違いないと思いますケド(^^)


出演予定者は、
 Perfume
 家入レオ
 AKB48
 SKE48
 NMB48
 乃木坂46
 2PM
 BUCK-TICK
 miwa   ほか



・・・・・・・・・・。



ち・ちょっと・・・・・オッサンが当ててはいけないメンバーのような(笑)

・・・・・BUCK-TICKだけ違うジャンルですね(笑)







Android携帯からの投稿




PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おそらくその出演アーティストではサイリウム持った大量ヲタが支配するであろう(-o-;)

Perfumeの応援ヨロシクお願いします(≧ヘ≦)

2 ■なぬ!

最近 MJの観覧当選が続いているようですが・・・
よい傾向では?

一緒にサイリウム 持ってたりして?(笑)

Perfume ポイント、ハリバリどっちでしょうかね?
楽しんできてください♪

3 ■おめでとうございます!

うらやま~
ウラヤマ~
URAYAMA~
卯裸夜馬~


私も分まで… 声援お願いしますうぅ

4 ■おめでとうございます!!

2年前に1度当たっただけで
その後は当たらんですねぇ~

ちゃんと受信料払っとるのに!!

多分、夏休み中のため会場は
サイリュームだらけでしょう!1

でわでわ...

5 ■無題

おめでとうございます!!

いいな~いいな~

6 ■おめでとうございます。

なかなかの出演者
 BUCK-TICKさんは料理コーナーや手品コーナーには出ませんよね

7 ■おめでとうございます!

AKBグループが出演する時の、MJの番組観覧は、いつも高倍率なんでしょうが、その中で当選とは、babachoさんも何か持ってますね。

会場は、AKB ファンだらけでしょうね。
こうなったら、babachoさんもサイリウムを持って、MIX を打つしかないですね(笑)。

8 ■Re:無題

>ラトルさんへ
ありがとうございます。

やっぱり!大量ヲタが・・・・・こまった(笑)

応援はしっかりしてきますヨ~♪

9 ■はい。

>Siestaさんへ
ありがとうございます。

はい、当選は続きましたが・・・MJ観覧でPerfumeを観られるのは今年初です。

さ・サイリウムは決して持ちません!(笑)
サイリウムを持った経験は・・・・・ず~っと前に聖飢魔Ⅱのライブでした~(^^) ← 悪魔の光棒って呼んでました。

10 ■ありがとー!

>美幸さんへ
ありがとうございます。

うらめしや~・・・・・に見えます!(笑)

は~い!声援を一生懸命に送ってきますヨ~♪

11 ■キャー(((o(*゚▽゚*)o)))

当選おめでとうございます!

今度こそPerfumeさんのパフォーマンスが見られますね(*^_^*)
何の曲を披露するのでしょうか…
わたしも楽しみです♪

しかし、今回もすごいメンバーですね(笑)

12 ■m(_ _)m

>かっしかしトラッキーさんへ
ありがとうございます。

お!2年前というと・・・ナチュ恋の時か ねぇの時ですかね?
私も2011は一度も当たらなかったんです。

そうですよね、夏休みかぁ~!オジサンは浮いちゃうかなぁ~(笑)

13 ■Re:無題

>ナチュ恋ガールさんへ
ありがとうございます。

ナチュ恋さんは凄いイベントに2つも参加されたのだから、今回はTVで観て下さい(笑)

14 ■ありがとです!

>ororonさんへ
ありがとうございます。

はは。いや分からないですよ!
25周年記念で、イメチェンしてくるかも(笑)

15 ■ありがとー!

>ワン吉さんへ
ありがとうございます。

そうなんです!だから2011MJ観覧は全滅でしたから。
会場は、やはりAKB ファンだらけですかね、
サイリウム・・・・・どうしよう・・・・・いや!決して持ちませんヨ~♪

16 ■(*^o^*)

>さぁこさんへ
ありがとうございます。

はい、今回はPerfumeが観られます(^-^)/

観覧会場でPerfumeが司会業をするのか?も注目しています。
最近はNHKホールでのトーク場面ってないですよね(^^)

17 ■おめでとうございます。

すごいメンバーですね。(笑)
Perfumeの応援お願いします。

18 ■なんか

エラく引きが強いですなΣ(゚д゚;)
まぁ出演のメンツを見る限り喜び半減て感じですがw

どうせなら鉢巻きでサイリウムを2本差してみたらどうでしょう?(笑)

19 ■ありがとうございます。

>パフュ男さんへ
ありがとうございます。

そ・そうですね、ある意味・・・・・すごいメンバーです(笑)
席は早い者順なので学生さんには敵いませんが、
3階席から一生懸命応援してきま~す♪

20 ■そうなんです。

>めたぼedgeさんへ
ありがとうございます。

はい。喜び半分です。
ここまで集めなくてもイイですよね、
他のジャンルのアーティストを観たかったです(^^)

サイリウムは・・・アレですが・・・・・鉢巻きは してもいいかなぁ~?(爆)

21 ■おめでとうございます。

また、当選されましたよね。

楽しんできてくださいね。

あの、今回私はドリフェスには参加が出来ませんが、オフ会には必ず参加したいと思っています。お手数ですが、またオフ会やっていただけませんか?宜しくお願いします。

22 ■私的には(笑)

こんばんは!

かなりお得なメンバーです(笑)実は行こうと思っていたのですが、行けないスケジュールになりまして(泣)

MJのプロデューサーさんが、AKB48の被災地訪問の責任者だったり、かなり密な関係だし、ファンよりも情報が詳しい人なので(笑)
どうしてもそういうメンバーになってしまうと思います。シングルもたて続けにだしていますし。アルバムもでますし。

個人的にはSKEのパフォーマンスは、結構高レベルなのでおすすめです。安室ちゃんと一緒に踊っていた人がダンスの先生なので。

私もAKB48の劇場公演にいきますが、サイリウムもMlXも一切しません。それでも大丈夫ですよ!
まあ、マナーが悪いファンもいますが、ほっとけばいいですよ。

何よりPerfumeがどんな曲をパフォーマンスするのか?放送されないMCも面白いし。
羨ましい限りです!

23 ■ありがとー!

>ハヤテさんへ
ありがとうございます。

はい!楽しんできますね~♪

おぉ!ドリフェスのオフ会ね・・・・・。
今後、誰が立ち上げるかも含めて、
界隈の方々と相談していこうと思っています。

24 ■よく分かりました(^^)

>レーズンさんへ
ありがとうございます。

えぇ!行こうと思っていたのですか~ 残念でしたね。
MJのプロデューサーさんって そういう立場の方なんですね、知らなかったです。

>個人的にはSKEのパフォーマンスは、結構高レベルなのでおすすめです。

分かりました!SKEに注目します!
ダンスをする私としては参考にしなくては!← ウソです(笑) 

レーズンさんのお陰で 少しはAKBの知識も付いたので、
折角のチャンスですから楽しんできま~す♪

25 ■おぉ!

素晴らしい、連チャンですね!

うらやま!

26 ■はい。

>ぱふゅろ~たBcL08Kaさんへ
ありがとうございます。

連チャンで当選なんて初めてです。
以前は3週分の収録とかありましたよね?
前回も今回も2週分なので1時間半で終わってしまいます(>_<)

27 ■コメント遅れましたが(笑)

私もその日、2PMのファンの子と行きますよ!

Perfumeファンの方がいて安心しました(^-^;

28 ■当選おめでとう!

>⊿もか▽さんへ
ありがとうございます。

やはり若い方が多いのでしょうね。
MJ観覧へは、私&ponchoさんのオッサンコンビで参りますヨ(^^)
Perfumeファンはサイリウムは持ってないので目立たないだろうなぁ~。
お互いに楽しみましょうね♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード