盗人小人 | ババチャンの偏見と独断の世界

盗人小人

この前、友人と、ジブリの映画何が好き?

 

 

 

とかいう、誰もが一度は話したことがある

 

 

 

 

手垢のついたような腐れ会話をしてたのだが

 

 

 

 

友人が急に、盗人小人[ぬすっとこびと]が好きと言いだした。

 

 

 

 

 

 

借りぐらしのアリエッティ

 

 

 

納得。

 

 

盗人小人。凄いネーミングだとは思うが

 

 

 

本当にその通りなのである。

 

 

 

借りぐらしのアリエッティは

 

 

 

 

人のものを盗んで、さらに人の家の軒下に住みついてる妖精か何かの話なのだ。

 

 

 

 

借りぐらしではなく、借りたものは返してないのが現状だ。

 

 

 

 

盗人猛々しいというのは、まさに、この事だろう。

 

 

 

記憶が凄い曖昧だが瓶の中に捕まってしまうとかいう

 

 

 

そんな映画だったような気がする。

 

 

 

 

 

そんな事よりも

 

 

 

韓国産の電子たばこが爆発して、歯を七本失い

 

 

 

火傷をした男の人が居たそうだ。

 

 

 

煙草を吸って急に爆発するだなんて

 

 

 

漫画か、ドリフみたいなシチュエーションだ。

 

 

 

 

こんなメイクで済めばいいのだが、本物は、そうはいかない。

 

 

 

煙草を吸ってない人間からすれば、どうでもいいのだが

 

 

 

歯が7本なくなるというのが怖い。

 

 

 

歯というのが、大事ということを、この写真で本当に思った。

 

 

beyonce

 

 

 

あと、これも

 

 

トムクルーズ

 

 

 

だいぶ歯で印象が違う。そんな事を思い今日はここまで。

 

 

 

告知を二点ほど。

 

 

スパバンド

ちょっと大きめでオシャレな箱です。是非是非いらしてください☆ストレス解消には、もってこいと思います☆

 

 

2017.3.8(wed)

@Yokohama Motion Blue !!!

 

Open 18:00

Start  19:30

Charge ¥3500

ご予約について

・インターネット先行予約開始

[2017/1/19  11:00〜]

・一般予約開始

[2017/1/26  11:00〜]

 

その他、予約方法、公演の詳細はこちら♪

https://reserve.motionblue.co.jp/reserve/schedule/move/201703/

 

 

 

 
 
 
 
こんな感じです↑
 
 
 
二点目
 
 

CD

 

 

あと8枚くらい

 

 

 

もう絶対に増やさないCD。

 

 

宜しかったら~♪

 

 

買って下さる方は

 

babachandesune@gmail.comまで☆

 

 

 

それでは、やっぱり不定期で~♪