ダノンビオで毎日楽しい!

テーマ:

私はもう10年近く毎朝ヨーグルトブルガリアヨーグルトを食べています。

滅多に便秘になることもなく、花粉症などのアレルギーにもならず、

風邪をひくこともないのは、免疫力を鍛えるヨーグルトブルガリアヨーグルトのお陰だと思っています。

ところが…妊娠してからどうも快腸とはいえず、

便秘でお腹 張り な日々が多いのです。

先日友達とそのような話になったところ、

1週間、長い時は2週間も便秘が続く事があるとか!

私は2日間でもお腹 張り に苦しむというのに…。


丁度実家に帰った時、朝食にダノンビオが出て初めて食べました。

今までテレビてれびのCMで見て興味はあったのですが、

ダノンビオは食べたことがなかったので、フルーツなどが入って美味しいのにビックリ。

それ以来ダノンビオに度々お世話になっています。

(お値段がちょっとお高いので365日と言う訳にはいきませんが・・・)


何故ダノンビオがいいのだろうとHPを見たら、

ダノンビオだけの高生存ビフィズス菌「BE80菌」が、
胃酸に強く、生きて腸までとどくのが特徴なんですね。


また、ダノンビオを飽きずに続けられるのは、

酸味が強くなく、クリーミーなところ。

普通のプレーンヨーグルトブルガリアヨーグルトだとハチミツはちみつをかけたりしていたのですが、

これは大丈夫です。

量も丁度いい。

種類が豊富なのもいいです。(14種類も!)

色々買うのが楽しみ。

私が好きなのは、

ラズベリーミックス+キウイ
マンゴー+フルーツミックス
いちじくミックス
ワイルドブルーベリー+ストロベリー
です。

4個パックで2個ずつ味が違うのもあり、お徳感があります。

女性のみなさんに特にお勧めです!



AD

すごい!成長ホルモン

テーマ:

成長ホルモン という言葉を聞いたことありますか?
加圧トレーニング で有名になったアンチエイジング
美肌 バストアップ 身長を伸ばす 効果のあるホルモンです。
この成長ホルモン 、正式にはHuman Growth Hormoneといい、
略してHGH と呼ばれ注射による摂取が普及しています。

あまりの効果の高さゆえに、2004年からは
低身長治療 目的以外では利用を制限する国が出ているほどです。
特にオリンピックなどの競技において
ドーピング 対象として厳しく制限されていますが
ボディビル 用途で使用する選手が多いのが事実です。

ところでこの成長ホルモン
日本国内では厚生労働省によって
低身長外来 で使用することが許可されています。
ここで言う低身長 とは
国により何センチ以下が低身長 に該当するか厳密に定義されています。
詳しくは厚生労働省の成長ホルモン 箇所を参考にしてください。

引用元:http://puci.jp/

AD

無添加石鹸 シャスタソープ

テーマ:

今回は、無添加石鹸  シャスタソープのご紹介です。

見た目はこんな感じ。


ばばらんダイアリー

色もなかなかインパクトがありますが、

香りも月桂樹の香りで、スパイシー。

豊富なビタミンやミネラル、酵素を壊さない為に、

余分な熱を加えないコールドプロセス製法で1カ月もかけて

熟成させているそうです。

泡立ててみるとこんな感じです。


ばばらんダイアリー
泡自体も少し色がついてます。

泡立ちがいいです。

洗い上がりはツルッというかキュッとさっぱりします。

でも、それほど突っ張りません。

心なしかそのあとにつける化粧品の浸透力が良くなったような…。

というのも、保湿成分であるグリセリンが丸ごと含まれていることと、

日本人が長い間愛用してきた椿油が肌を潤わせているのかも。


また安心なのは、

有機物や残留塩素や臭みを完全に除去した超純水を使用していること、

界面活性剤や防腐剤等を使用していないことです。

無添加石鹸

ブロコミモニターに参加しています

AD