2009-08-26 14:36:27

ご報告

テーマ:ブログ
応援してくれている皆さんへ

報告があります。

このたび、馬場憂太は、ジェフ千葉との契約を解除し、新しく東京ヴェルディと契約して、Jリーグでプレーできることとなりました。

今回は、本当に有り得ないような経験をしました。
悔しいことも沢山ありました。
ですが、神様からいただいた試練と考えています。


これまでお世話になった関係者の皆さんのおかげで、
苦しかった時期を乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。


もう一度、Jリーグのピッチでプレーすることが大事だと考えて、
このタイミングでヴェルディと契約することにしました。

東京ヴェルディには、FC東京ユース時代の恩師である
柴田さんがいて、今回の練習参加にも声をかけてくれました。
高木監督からも、一緒にやろうとおっしゃって頂けました。
関係者の皆様には、とても感謝しています。ありがとうございます

----
ヴェルディで練習参加を始めてから、このブログでも
サポーターの皆さんからも、FC東京でプレーしないのか、
ということもたくさん聞かれました。

もちろん自分がユースから育ったクラブなので
愛着はありますが、今の状況とは切り離して考えています。
----



今昇格を目指して戦っている仲間と共に、
ヴェルディで頑張りたいと思います!

去年の山形で昇格した経験を活かして、
一日も早くチームに貢献したいです。

うまく気持ちが伝わるか分かりませんが、
これからも応援宜しくお願いします!

馬場憂太
いいね!した人  |  リブログ(0)

馬場憂太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース