日蓮正宗は正系門家です。

日蓮正宗の信徒であるサワディーのプログです。
テーマとしては趣味の写真と信徒としての活動をメインにしていきます。
顕正会に騙された経験もあり、ニセ本尊の撲滅には力をいれていきたいと考えています。みなさんよろしくお願いします。


テーマ:

 卑怯なコウモリ(イソップ寓話より)

 昔々、獣の一族と鳥の一族が戦争をしていた時、ずる賢いコウモリは獣が有利になると、「私は全身に毛が生えているから、獣の仲間だ」と言い、鳥が有利になると「私は羽があるから、鳥の仲間だ」と言った。

 

 そして、話を公明党に移すと、 都レベルでは人気に陰りの見える自民党との連携を解いて、支持率の高い小池都知事の都民ファーストの会と連携し、国政レベルでは、自民党との連携は維持する。

 これ、公明党つまりは創価学会政治部の実態を的確に示しているといえます。創価学会の宗教法人の届け出先は東京都なんです。それ故、都議会での第二党の座は何としても確保しなければならないのです。それが、この行動に出ています。公明党、創価学会政治部は自らの保身のためにだけ動く「コウモリ政党」なんです。

 

 今、創価学会政治部である公明党が自民党にすりより、与党ずらしています。自分達がかつて、マニフェストに載せていた政策にしても、自民党と政策とことなるものについては、簡単に翻して、自民党についてしまいます。

 慧明にはPKO法案の審議していた時の公明党の変わり身について、掲載されています。


 評論家の佐高信氏は、平成二年の国連PKO法案の審議の際、最初は法案に反対していた公明党が、「最後まで反対するという無責任な態度はとれない」として賛成に回ったことに対し批判を受けた公明党書記長(当時)の市川雄一が「変わったのではなく、成長したと御理解いただきたい」などといったことについて、「コウモリは成長はするだろう。しかし、成長してもコウモリはコウモリだ」と指摘したという。

(慧明 平成29年4月1日号)


 創価学会政治部である公明党は池田大作並びに創価学会を守ることが第一の政党です。そのために、公明党は学会を守るために与党にしがみついていることは明らかです。創価学会の謗法路線が一段と酷くなっています。立正安国論に照らしても、公明党がいつまでも政治の中枢にいることが国を危うくしていることは間違えありません。

 未だにデフレ脱却できないのは安倍政権の失政であることことは明確です。そして、その裏には魔の眷属である公明党との連立ということがあるのです。

 公明党(創価学会政治部)を一刻も早く下野させるよう、動いて行かないといけません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【戸田城聖第二代会長 指導】
 現代に於ては時刻相応の教と云うならば、富士大石寺にいます一閻浮提総与の御本尊を信ずる事である。大聖人の御命たる大曼荼羅を信ずる事でありその大曼荼羅中の極説中の最極説たる弘安二年十月十二日御出現の総与の御本尊こそ真の民衆救済の御本体であらせられる
(大白蓮華・昭和二九年七月号巻頭言)

 

【原田会長 頭破七分発言】
 弘安2年の御本尊は受持の対象にはいたしません。

 

 創価学会に執着しているカエルさんは、日蓮正宗の誹謗し自分達を正当化しようとします。
 それは、過去の戸田城聖氏の指導を全否定することになります。つまりは、創価学会が発足した目的をも全否定することにもなります。自分達の過去までを否定し正当化する。頭破七分の行為であると言われても仕方ないです。

 自己正当化することが信仰の目的ではないはずです。創価学会仏が戯言だと気付いているのなら、正しい信仰に戻るのが真っ当な信仰者のすることです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 【日寛上人様 御指南】
 南無仏・南無法・南無僧とは、若し当流の意は、
 南無本門寿量の肝心、文底秘沈の大法、本地難思の境智冥合、久遠元初の自受用報身、無作三身、本因妙の教主、末法下種の主師親、大慈大悲、南無日蓮大聖人師。
 南無本門寿量の肝心、文底秘沈の大法、本地難思の境智冥合、久遠元初の自受用報身の当体、事の一念三千、無作本有、南無本門戒壇の大本尊。
 南無本門弘通の大導師、末法万年の総貫首、開山・付法・南無日興上人師。南無一閻浮提の座主、伝法・日目上人師。嫡々付法歴代の諸師。
 此くの如き三宝を一心に之れを念じて、唯当に南無妙法蓮華経と称え、乃ち一子を過ごすべし云々。

(当家三衣抄・六巻抄)

 

【原田会長 頭破七分発言】
弘安2年の御本尊は受持の対象にはいたしません。

 

 創価学会仏という戯言が造語であることは明らかであり、戸田城聖氏の名を語って、会員を誑かしているんです。

 

 法華経は正直の金言なり。(御衣布并御単衣御書)

 

 創価学会の全てが狂ってしまったことに気付いた方はとっとと脱会しましょう。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。