星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba

星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba

ミス東スポ2015 候補生 星 優姫 東スポファイナル撮影会 11月22日(土) 麻布十番VAスタジオ きてくださーい*\(^o^)/*

テーマ:

ワンマンライブありがとうございました❤
初めましても、いつめんも、地方の方も遠くからホンマにありがとう音符


楽屋で緊張してたんやけどステージでたら想像をこえた、人!人!人!ですでに泣きそうでしたえーんラブラブ

バンドバージョンのsherbetしたり、普段しないメドレーしたり、りなちゃんの生誕したり!あっとゆーまの2時間でしたルンルン

そしてマネージャー真野さんが退職で最後でしたタラー怒られても、真野さんのフォローにいつも助けられました!ありがとうございました星お世話になりました!

練習風景!メドレーモモクロ

学園天国では懐かしのソフトボールユニフォームきたよ!!

ワンナイトカーニバルはね、、、
Gカップ I カップ Gカップに
ちっパイ優姫もまじったよ滝汗滝汗滝汗


ミッキー!チアはね始めてで体堅いから練習ではいっぱい怒られたよ!ポンポンもって踊るの楽しすぎた❤


他にもラブライブの曲でたり
Sherbetオリジナル曲で踊りまくって最高の時間がでした❤ありがとうございました‼



そしてそしてお知らせ星!

2ndDVD『優姫をだして...❤
10月28日発売決定!!!!

発売イベントは11月中旬を予定していますラブ1stDVDとはまた違った優姫が観れると思います!GETしてね!宜しくお願いしますラブラブ


Sherbetは2nd アルバムが11月に発売決定しました!楽しみいっぱいやねピンクハート音符


今発売中に中EXMAXスペシャルにラーメン大食い企画で、載ってます!DVD にも収録してもらってるので見てね星


あと有線さんで撮影してきました!
スマホアプリで有線が聴けるんだよ
こちらから!
有線いろんなジャンル
聴けるからだいすき❤❤
みんなもチェックしてみてね!


ってな感じでいっぱいお知らせしました!
チェック宜しくね❤

今は先月ぶりのオランダ✈ 
今回はロンドン、パリにも行けるのだおねがい
映画、ドラマで見た憧れの場所ばっかりラブラブ


25日からライブでます音符
宜しくお願いしますピンクハート


ばいち➰ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み