昨日は「プロディジーローション 」の使い心地を報告しましたが、


引き続き、

ヘレナ ルビンスタイン 「プロディジー クリーム 」も

あわせて使わせて頂きましたのでレポートさせて頂きます。


じぶん編み

もう見るからに高級そうなパッケージに入っていてちょっとドキドキ。


日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発され

発売になったばかりのリニューアル商品です。



じぶん編み

ちゃんと中蓋付きなんですね。


じぶん編み

年齢を重ねた肌へ、自然の恵みと、肌の真実に迫る科学の進化で

いきいきと輝く、気品に満ちた肌を目指します。



じぶん編み

ツルンとしたテクスチャーのクリームです。しっとり肌を包みます。


じぶん編み  じぶん編み

浸透はあんまりよくないですが、そのぶん保湿持続力はいいです。

翌朝の肌が違うのを感じますね。



ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中