コスメティック匠「プレミアム ジュエルソープ」

          「プレミアム ジュエルローション」

          「プレミアムジュエルエッセンス」を頂きました。


じぶん編み

本当は、写真左下のソープとエッセンスのサンプルセットだったんですが、

コスメティック匠さまのお計らいで、

ローションまで付いた現品セットを頂きました。


ありがとうございます。≧(´▽`)≦



まずは「プレミアムジュエルソープ」


じぶん編み

天然由来成分(スクワラン・ヒアルロン酸・褐藻エキス)を

ふんだんに使い お肌の潤いを守りながら 綺麗を演出する洗顔石鹸で

かなりの乾燥肌でお困りの方・敏感肌の方にもお勧めです。


じぶん編み


弾力のある泡で、しっとり洗いあがります。


そろそろ乾燥が気になる季節になってきて、

洗顔後はすぐさま化粧水をつけないと、

ツッパリが・・・が ないんです。 あら~良い感じ。 (o^-')b




そしてプレミアムジュエルローション


じぶん編み

スプレー式で、とても細かいミストローションです。

ぐんぐん肌に入っていく浸透力がすごいです。



最後はプレミアムジュエルエッセンス
じぶん編み
なんと!水溶性コラーゲン原液100%の美容液なんです!!


美容液なのに思ったほど重くなくて、ちょっとトロミのある化粧水みたい。

水溶性だからなんだなぁ。

だからとてもなじみが良く、入りがいいです。



水溶性コラーゲンは、人の皮膚のコラーゲン繊維にちかいので、

なじみやすく、肌の保湿力を高めてくれるそうです。



年齢とともに減少するコラーゲンは、しっかり補って、

弾力のある美しい肌を手に入れたいですね。


★貴方に、ジュエル商品を知って欲しい企画★プレミアム ジュエルセットのモニター大募集♪