× 通販生活「今回ばかりは野党に一票」 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

【画像】通販生活「自民党支持の読者の皆さん、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」

2016年06月28日09:50


「通販生活」 こんなことを、書いていいのかな?


https://twitter.com/fsumiya1/status/741618617016426497

*ネットの反応

通販生活って政治活動も薦めるのか?



完全にアウトですね。通販生活 見方が変わりました、CMのタレントも


本当に露骨ですね、選挙前に馬脚を現しました


通販運営者が在日だってわかるね


これはアカンわ(`_´)


パヨクでは「よくやった」みたいな事言ってますわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


通販生活を利用するとパヨクに住所がバレちゃうってことですね あぶないあぶない。


昔はかなりのお得意さんでしたが、ある時から商品と関係のないページが増え初めまして、
偏った思想の内容があんまり濃いんで見限りましたw


こわっ。じゃあ野党の「日本のこころ」に1票でもいいのかな。


「日本のこころを大切にする党」への投票を本気で検討してます。
それでいいですか?



もう50代以下の一般人はネット通販に移行しつつあるので、60代以上、
特に団塊の世代向けになってますね。


世の中ってこう言う事すると、逆効果になる事も有る。 私は野党に投票する気はありません。


私の友達は通販生活の 大ファンでよく買い物を していましたが、ここ数年の あまりにも酷い
主張の為 きっぱり止めましたね❗


とんでもない売国企業だな、利用するのをやめた。


こんなことしたら、いくらか顧客が離れるとか考えないんですかね‥‥


「通販生活」は何かが吹っ切れた様にパヨり始めている。気持ち悪いほど積極的だ。

=======================================

一強多弱がよくないから「野党に一票」って言われても、、、
売国政党(議員)には入れられません。
自民党に変わってもらう為だけなら別に野党に入れなくったって。。。

==============================================

GIRA BLOG
私達自身の問題なんです!

kk