30を超えて、衰え続ける自分のお肌に
鏡を見るにつけ、がっかりする日々パック
 
エイジングケアに興味はあれど、高い美容液を使うだけで。
これでいいのか?正解なのか?自問自答を繰り返していましたアセアセ
 
 
そんな時、ヤーマン株式会社さまよりモニターの機会をいただき
本格エイジングケアが自宅で簡単にできちゃう美顔器のオールインワンモデル
「フォトPLUS EX 」をお試しさせていただきましたハート
 
エステサロンで人気の施術を1台にギュギュッと詰め込んだ美顔器です♡
 
{D54A215B-717E-489F-891E-CA79CAF1BC9D}
 
シンプルで清潔感のあるホワイトのお箱の中には
本体と充電器、そして説明書が入っていました。
オプションパーツなどなく、シンプルでわかりやすいOK
 
 

 

{6C186A55-313F-4464-96C7-EBA8BFA38246}
本体にコードをつないで充電してから使います。
至ってシンプルですね!
 

 

 

{1AA2FBB2-BF3B-4613-841E-85768D4D7468}
 

1台6役でスキンケアができちゃう RF ボーテ フォトPLUS EX

中でもお気に入りはCLEANモード!
トロミ系の化粧水の使用を推奨しています。

 

{EB7F62D3-0980-45D9-967A-72E63D6BF843}
 
 

リングがマグネットになっているので

コットンを簡単に挟むことができます。

 
 

 

 

{16D021E3-1147-4A4E-A1EE-47D52EFBCCA9}
 
ここに化粧水をたっぷり目に染み込ませて
お肌を滑らすようにケア。
 
小鼻の周りなど、ざらつき、ニョロニョロが気になる箇所を重点的にやっつけてますグッ
 
 
実際の使用シーンを動画にしてみたので
よかったらご覧ください!

 
ボタンも2つしかなくて使用方法がとってもシンプルなので
お家で簡単にエステで人気の施術ができちゃいますよハート
 
時間がある週末は6種類、全部フルコースで!
忙しい平日の朝なんかは、お好みでチョイスして時短も可能!
 
 
メイク前にやるとノリが全然違うから、すっかりハマってます笑音符
 
 
詳しくはこちらをみてくださいね
 
 
 
 
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました音符