テーマ:

  

大好きな米肌の肌潤化粧水と新発売の活潤リフトクリームを使ってみました♡

 

IMG_20161005_234759603.jpg

肌潤化粧水・120ml/5,000円+税

活潤リフトクリーム・40g/7,000円+税

 

 

最近 齢をひとつ重ね益々気になるエイジング対策。

更にこれからの季節にさけては通れない乾燥肌対策。

 

どちらも米肌でケアしちゃいましょう!

 

 

 

IMG_20161005_234800535.jpg

 

化粧水はとろみのあるテスクチャ。

とろみ系化粧水は肌の表面にとどまってなかなか浸透しにくいイメージだったのですが

こちらは表皮にとどまるだけでなく奥まで沁み入っている感覚がお気に入り!

ベタつかず使いやすく、朝のお化粧前でも使えます。

 

季節の変わり目はとても肌あれしやすいのだけれど、

最近はとんとご無沙汰!

とても調子がいいのはきっとこの化粧水のおかげ♡

 

 

 

 

そしてこちらが新発売のクリーム。

 

IMG_20161005_234801619.jpg

ケアしてもケアしてもなくならない乾き、鏡を見るたび気になる年齢サイン…。
そんな大人の肌のために開発されたエイジングケアクリーム。
指を押し返すような瞬発力のあるハリ感と、内からあふれるようなうるおいが続く高い保湿力。
その感触を、ぜひ、あなたの肌で。

 

 

大好きな米肌の本気のエイジングケアクリーム、期待が高まります!

 

IMG_20161005_234803541.jpg

 

お米と発酵の力でエイジングケア!

ライスパワーNO.11をはじめ、大人の肌悩みにアプローチする米ぬか・大豆発酵液などこだわりの保湿成分を配合したエイジングケアクリームで肌の内側へとアプローチ!

 

なかなかこっくりしたクリームです。

 


IMG_20161005_234802615.jpg

 

肌にのせると不思議ととろけるような滑らかに伸びます。

ジェルの様に軽く、ぴたっと密着、ベタつかない!

 

 


IMG_20161005_234804437.jpg

 

すごーく伸びやかなので使用感がとてもいいです!

リフトクリームということなので

 

頬よあがれ〜

憎きほうれい線よ、消え失せろ〜

と心の中で唱えながらハンドプレスしています。笑

 

するとピンと弾む肌に…なる気がするから、すごい!

わたしが単純だから、というわけでは きっとない!

 

 

 

あふれるようなうるおいと活きいきと弾むようなハリツヤ肌へ

 

是非実感してみてください♡

 

とってもお得なトライアルセットも!

 

 

 

こちらです♡

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

KOSE米肌体験レポーターに参加しています

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽこにゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。