バタコ(バター★コーンEX)のシャキシャキコーン

熊本を拠点に150%の意地と
安物のプライドで音楽活動中!

バタコやBANDバター★コーンEXの
ライブ情報や日常を

シャキシャキ綴っていきます!


テーマ:

なんだろうか。


すごく怒られたのにすごく嬉しかった。


なんだろうか。


俺は馬鹿なのかもしれない。


はじめてだ。

人生で初めてじゃないかな。


小さな頃から、ぐずついて心にかかってた曇りから

初めて晴れ間が見えた。そんな気がした


なんだろうか。


誰にもわかってもらえないのが残念だけど

晴れたひさしぶりに、晴れた。


ココロが驚くほど軽い。

中3以来感じたことない躍動感。


なんだろうか。

俺は馬鹿なのかもしれない。



もしかしたら、今なら

このTシャツだって買える気がする。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1ヶ月に何度か、ふと夜空を見上げることがある。
僕が見上げた夜空には、たいてい星はあるが、月はない。

今日ももちろん月はない。


そういや僕は昔からツキがない。
自分の前で駐車場が満車になるのはザラ。
携帯と財布と車の鍵3つ同時にトイレに落とすトリプルプレーを成し遂げた24歳の夜。
10分間脱いだだけのコートを盗まれ、冬場にシャツ1枚で歩いて帰ったあの日。
小学校の運動会、修学旅行、誕生日、イベント事のときは8割雨。
東京とか飛行機で行くときはたいてい3日前に台風発生
思いだせば、キリがないほどのツキのなさ。




ツキもないタイミングも悪い僕ですが、
唯一のラッキーは素敵な人にめぐり合えたこと。


そう思って、めげずに僕は明日空を見上げよう。
ツキがありますように。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サムライが接客してくれる
居酒屋の看板スタッフの
ミキ ノリオ(51)自称林業の男







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。