法令線のしわを解消する美容整形3種類をチェック | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

法令線の美容整形をご紹介いたします。

 

 

たるみ・しわを改善するのであれば、下記の様な治療が想定されます。

 

〇ウルセラ・サーマクール

 

軽度まで30代前半までの若返りに向いています。

 

〇糸を使ったフェイスリフト

 

30代中盤から適しています。

スプリングスレッドリフトやミントリフトなどの治療方法が人気です。

 

溶ける糸であれば、異物が顔に残る事がありません。

メンテナンスはまたたるんできてしまったら行う事になります。

 

〇フェイスリフト
 

最強のリフトアップ整形です。

フェイスリフトと一括りにしても、皮膚を引っ張るだけかスマスリフトかリガメントかに分けられます。

 

これらの治療方法に全て対応している名医を選ばなければ、満足の行く治療が出来ないと思います。是非名医を選択しましょう。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org