ひだまりであくび

太陽を浴びながら



テーマ:

ひだまりであくび


あけましておめでとうございます。


やっと初詣も行けました。


元旦に風邪を引き、そして娘に移してしまい

幸いかるく済んだのでよかったけれど

申し訳なくて・・・

ちなみに夫も風邪気味。。。。


元気に暮らさなくちゃ! 一年の誓いです。

風邪を子供に移すなんてもってのほかですっため息



さてさて、新年迎えていつもの毎日が始まりました。

私の専業主婦生活もあと3ヶ月。


思い残すことなく、目一杯楽しんで

新たなステップに進みたいと思います。


3ヶ月・・・きっとあっという間なんだろうなぁ。。。苦笑


今年も自分らしくがんばります^^

どうぞよろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いよいよ大晦日になりました。

いつもより頑張った大掃除も終えて

後は新年を待つばかり。


そういえば今年の目標は「2キロ痩せる」だったのに

来年の目標が「5キロ痩せる」になってしまった(((゜д゜;)))


ちなにみ夫もかなりお太りになったので

二人してダイエットに励むことを誓います・・・たぶん。




この一年は娘がよちよち歩きから一人前に歩き

おしゃべりして意思疎通ができるようになって

色んなところに行き、泊まり、たのしい年になりました。


サボってばかりのうえ、拙いブログもかろうじて

続けることができました。

色んな方のブログも拝見して

情報収集できたり勉強になったりしました。


これからも相変わらずなブログになると思いますが

また来年もよろしくお願いします。


皆様よいお正月を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かれこれ3年くらいでしょうか。

圧力鍋が欲しくて欲しくて・・・


でも何がいいやら、使い方も難しそうに思えて。

それに収納は??

いろいろ迷いが満載で(笑)


しかし専業主婦生活も2年半になり

料理にもこだわりが出てきたり・・・

で、また働く主婦になる予定なので

時間短縮のために必要だなーって思って・・・


圧力鍋界のロールスロイスと呼ばれてるフィスラー(らしいです:笑)と

最後まで迷って結局「WMF」のものにしました。



ひだまりであくび


決め手は取っ手が外せて洗えるってことろ&見た目かな。

長く愛用したいのでお手入れし易くないとね。


季節柄、大根をしょっちゅう頂くのでおでんや

豚の角煮などを作りましたが

ホントに早く、美味しく仕上がって感動o(^▽^)o

三脚・すのこと共にセットになっていた料理本で

いろいろとチャレンジしてみるのが楽しみです片手圧力鍋


ひだまりであくび


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。