姫路市立水族館に

テーマ:
今日は川に行こうと思ってたのですが、お天気が悪そうなので水族館に。

途中雨がパラパラ。

でも涼しくて雨にもぬれないよ〜(笑)

快適❣️
















なぜだか長女さんのとこにしかいかないの〜(笑)




ぜーーーーんぶの引き出し開けてくよ〜♪









小学生以下のお子ちゃまはタダで金魚すくい♪

と言ってもニセモノ〜(笑)

あれれ〜!!!

中学生いいのかや〜💦

まめちゃんの代わりだって〜(笑)









細いよ〜♪









次男坊くん、お目々が〜💦




お得意の? 「ベーーーーーーっ‼️」









亀さんになりました♪









タッチプール♪

怖くてなかなかさわれない次男坊くん(笑)








勇気を出して触ったよ〜♪

平気だと思ったら、ずっと触ってました〜(*´∀`*)







さすがになまこさんはさわれなかったよ〜(笑)




カメラマンは長女さん💕

上手に撮ってるよ〜(*´∀`*)










今日の晩ごはんです(*´∀`*)

ひっくり返そうとフライパン振ったら〜💦



形を整えて〜(笑)

ちょっとぐじゃぐじゃ…。




生姜焼きうまそう〜♪


AD