無事に終了〜

今日はzappaさんでお誕生会🎂

数日前から準備してきて、無事に終わってホッとしました♪

家に帰ってしばらく爆睡していましたよ〜(笑)


みなさんにすごくすごく喜んでいただけて、頑張った甲斐がありました(*´∀`*)

本当に良かったです♪

こんなに感激、感動していただけるとは思ってもいませんでした。

zappaのあゆさんからお話をいただいた時は、どうなることかと思っていました。

本当に肩の荷がおりました…。

他の事しながらできないので、後回しになってることもたくさん。

今からこなしていかないとね。

まずは、明日の中学校の準備しないと。

今日も朝までか〜(笑)



では今日の様子です。

朝からあゆさんと最後の飾り付け。

















ミカさんのお料理も並びだしましたよ。

お店のお客さんのこともしないといけないないから大変(・_・;






そして、今日の主役さんがきましたよ〜(*´∀`*)

照れながらもすごく嬉しそう〜♪




お預かりした写真でミニブック?(笑)

大ブック作りましたよ〜(*´∀`*)

ちょこっと小細工も。







最初にママが見て、すごく感動してくださり、家族でも💕













写真タイムやプレゼントタイムも終わって、お食事〜(*´∀`*)

すごいご馳走の数々〜♪

ケーキも運ばれてきたよ〜💕








ケーキの飾りもちょこっとお手伝い。















楽しいお誕生会はまだまだ続いていましたよ〜(*´∀`*)


こんな素敵な企画に参加をさせていただけて、本当に光栄です。

みなさん、ありがとうございました💕


お誕生会仕様は片付けますが、壁の飾りはそのままフォトコーナーとなります。

harappaさんにいかれましたら、ぜひお写真撮ってくださいね(*´∀`*)






AD