zappaさんに

今日は、イベントの打ち合わせに(*´∀`*)

雑貨屋さんでは有名な「zappaさん」にお友だちといってきました。

常連さんのお友だち💕

ふとしたことがきっかけで、彼女が常連さんだと言うことがわかったのです。

世間って狭いよね〜(笑)


とても可愛くて素敵なショップですよ(*´∀`*)







来月に開催される山陽百貨店でのイベントにお誘いいただきました。

その打ち合わせに。

が。

不安だらけ〜。

素敵な作家さんがたくさんの中に、私なんかがと。

スクラップブッキングにどこまで興味をもって下さるだろうかと。


イメージサンプル持って。

そしてプレゼント🎁






お店ウロウロしてお買い物してランチして、またウロウロ〜(笑)


テラス席で。

気持ちいい〜💕








猫ちゃんの箸置き、可愛い〜💕





とても癒された〜(*´∀`*)

楽しかったよ〜❣️


そして、早速、「zappaさん」のブログに書いてくださってましたよ〜💖

なんか恥ずかしい〜(///∇//)






今日の晩ごはんです(*´∀`*)


AD