娘とデート

テーマ:
今日は娘の長女さんと2人でデート❤️


いつも一緒だった次男坊くんが幼稚園に行くようになったのでね。

これで娘もちょっとは楽かもね♪

って言ったら、「毎日家のかたずけしてる。」と。


まだ午前中だけなので、時間的に余裕はないですがね。


昨日は婿さんの明後日は、次女ちゃんのお誕生日✨

そのプレゼント買いにいきました。



次男坊くんのお迎えに行ったのですが、

私だけが行ったらどんな反応示すか試してみましたよ。

すごくママっ子なので(笑)


娘は隠れてみてました。


次男坊くんが出てきて、「あっ。ばぁ〜ば♡」と言ってニッコリ💕

その次に出た言葉が「ママは〜?」と。

「ママ用事〜」って言ったら、笑顔が消えた…(・_・;





ママ見つけたら嬉しそうにしてました(笑)





お昼はカップ麺。

小学生組がすぐに帰ってくるので、お家で食べました。

ごはん終わったら、次男坊くんといっしょに長男坊くんと次女ちゃん迎えに行きました。





今日の晩ごはんです(*´∀`*)


AD