ド貧乏から世界一周!満たされ繁栄堂・助産師Akiが性を通して世界中を平和にするぞっ!!

ド貧乏に環境で育ち、幼少期よりハングリー精神を学ぶ。2011年より1年半世界一周。2016年より性愛セラピスト協会、日本アマナ性共育協会所属。助産師として100人以上のお産に関わる。


テーマ:
ちょうちょ 初めまして ちょうちょ
ようこそ、ニコニコ繁栄堂・助産師Aki のブログへ❤️
世界一周した助産師Akiってどんな人?     
まず詳しくはコチラへ❤️
反響が多かった記事はこちら❤️
セ ックス・ライフを見直す vol.1  ~なぜセックスレスが起こるのか~」
セ ックス・ライフを見直す vol.2   どれだけ自分の身体のこと、知っていますか。」
セ ックス・ライフを見直す vol.3 自分のエロ・スイッチを入れる方法がわかりますか」」
セックスライフを振り返る vol . 4 Vol.4「セック スの時、目を見ていますか。」
コメント、メッセージ、アメブロ申請 など大歓迎です(^^)
 
 
 
 
 
叶えたいことがかなった〜!
叶えたいことが実現した!!
 
 
 
 
そういうことがたて続けに
わたしの身の周りで起こっています❤️
 
 
 
その法則を今回、ブログでシェアしていきたいと思います❤️
 
 
 
1)手帳に書き、毎日目を通す!
 
前日に明日のスケジュールを書き出し
目を通して
意識しています。
 
書き出すポイントは
・いつ
・どこで
・誰と
・何を
・どのようにしたいか
 
など具体的に書き出すことを
意識してみましょう❤️
 
 
 
 
2)口に出す
 
「〜したいなぁ」
「〜したいと思っているんだ」
誰かと会った時に必ず
叶えたいことを口に出すようにしています。
 
それがその場で、その人が叶えてくれると思って
言っているつもりはなくて
予想外でその願いを
叶えてくれる人に出会うことが
実は多々あったりします。
 
 
思ったことを心でつぶやいていても
周りの人には伝わりません。
 
わたしはこれがしたいんだ〜!
と言い続けることで
ほかの人に伝えるだけでなく
自分も聞くので
より叶えたい願望が強くなります✨
 
 
 
 
 
 
3)臨場感のあるイメージを持つ

 

 

すでに

叶えたいことが

叶っているシチュエーションを

よく想像します。

 

ポイントは臨場感があるか。

 

・いつ、どんな場所で

・どんな服を着て

・どのように身体を動かしていて

・その時までに自分がしたこと

・どんな音が聞こえているか

・どんな光景が目の前に見えているか

・どんあ感情を胸で感じているか

 

これを気がついた時に

自分のあたまの中で

ファンタジーの世界を作って

何度も思い描くこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つをし続けると

不思議とわたしは

今まで

叶えたい!!と思っていたことが

叶い続けています❤️

 

 

 

無料ですし。笑

実践するかどうかは

あなた次第〜✨

 

 

 

あなたが叶えたいことは

どんなことですか?

 

 

 

 

リブログ、シェアなど

ご自由にしていただいて

オッケーです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ2017年スタート・新規キャンペーンキラキラ

 

貴方のためだけに

貴方の繁栄を願って

情報をお届けしますニコニコ

 

 

助産師・世界一周旅人

性愛セラピスト・トレーナー

ニコニコ繁栄堂・助産師Aki

 

ラブラブ世界一周中の恋愛ラブラブ

さくらんぼパートナーシップのことさくらんぼ

リボン自分自身との向き合い方リボン

晴れ子どもに伝える性共育晴れ

チューリップ黄大人のための性共育チューリップ黄

星イベント情報星

 

キラキラなどなどキラキラ

 

登録して頂けた方限定で

お得な情報をお届けします黄色い花

 

 

 

 

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

 

 

 

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

あなたの繁栄を心から願っています❤️

 

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますkラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。