ド貧乏から世界一周!満たされ繁栄堂・助産師Akiが性を通して世界中を平和にするぞっ!!

ド貧乏に環境で育ち、幼少期よりハングリー精神を学ぶ。2011年より1年半世界一周。2016年より性愛セラピスト協会、日本アマナ性共育協会所属。助産師として100人以上のお産に関わる。


テーマ:

 

ちょうちょ 初めまして ちょうちょ
ようこそ、ニコニコ繁栄堂・助産師Aki のブログへ❤️
世界一周した助産師Akiってどんな人?     
まず詳しくはコチラへ❤️「ニコニコ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

 

 

 

 

 

こんばんは✨

今日も1日お疲れ様です❤️

 

11月2日(水)は

みなさんにとってどんな1日だったでしょうか?✨

 

沖縄は最近、肌寒くなり

今日の朝は暖かい布団から

出たくないな〜目あせる

と感じる朝でした❤️

 

頬をかすめる風が冷たいと

懐かしい旅の淡い恋の思い出が

頭をよぎったりする今日この頃ですウインクラブラブ

 

 

 

 

さてさて、わたくし講座を開催させて頂きます爆  笑音譜音譜

 

 

特別企画!! 真・性愛学基礎講座 よもぎ蒸しの夢の空間☆

↑クリックすると詳細ページに移動します✨

 

 

性愛セラピスト協会で「性愛」を学び初めて

わたしは自分という人間を客観的に見て

自分がタブーとしていた「性」をありのままで

受け止めることで

より今までと違った生き方を選ぶことができることを

体感しています。

 

 

・現状をなんとか変えたい。
・もっと感情を感じたい。
・パートナーシップをより良くくしていきたい。
・月経のことで心配ことがある。
・セクシュアリティの知識を深めたい
・ニコニコ繁栄堂・助産師Akiが気になる!
・自分の女性性器のことをもっと知りたい。


など上記に当てはまる方は
この講座をお勧めです❤️
 

 

 

この真性愛学基礎講座を受けることで

人生が変わる人もいると思います。

 

 

し・か・も

 

 

今回はよもぎ蒸しヨガ

講座の中で一緒に行いたいと思っています!!

 

 

それはまるで

夢の空間・・・❤️

 

 

 

 

イベントの詳細&お申し込みはこちらです。

 

12月27日開催予定!!

特別企画!! 真・性愛学基礎講座 よもぎ蒸しの夢の空間☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はその

性愛セラピスト協会の会長の

田中ミッチさん

やんちゃな神様で有名な

金城幸政さん

沖縄で11月18日に

講演されます!!



予告動画

 

イベントページはこちら♪

https://www.facebook.com/events/1304815982862325/?ti=icl

 

【チケット購入・お申込み】

https://ws.formzu.net/fgen/S63840742/

ご記入頂いたメールアドレスへすぐに詳細メールが届きますので、ご確認下さい。

 

 

 

 

 

「極女DVD上映会」

11月7日(月)

19:00〜

那覇市寄宮にて✨

イベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/1261625803860051/

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と繁栄を心から願って❤️

ニコニコ繁栄堂・助産師Aki

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。