ケンタッキー食べ放題な一日

テーマ:

このブログには多少強引な言葉が含まれます(笑)





8月1日。


以前からお誘いいただいていた


箕面にあるケンタッキーフライドチキン


「カーネルバフェ」に行って参りました。


AM11:00頃…。





黄昏2号にてお迎え完了。


遠方より、関西のフードファイター3名さんがリムジン(各駅停車の田舎電車)にて、到着。


めちゃくちゃ暑いんですよね。で


飲み物でもとご馳走しますが、



もちろん、チェリオw



さて、では出発~。




の、途中!


とあるスロ設置&販売所に潜入


じつはここ、po○hio先生が以前から書かれていた


お店なんですよね。


昔はテクノコーシンのミコシとか、ギンギン丸とか


あったりしたんですが、遊戯スペースも小さくなってまして、なんかちょっと寂しくなりました


で、退出!



ケンタッキーに向かいます。




道中はとにかく「Bモノのお話」連打連打乱打30でしたね。







和風割烹料理、「鳥蔵」店主、トリクラさん。




さて、到着ですよ






私はこんな感じでのんびり食べますw









歴史懐胴 -黄昏の刻--未設定

ひたすら食べる割烹店主!!





しかし後に…。



ここで、トリクラさん、トマキさん、ひろゆき22さんの



食べたケンタッキーの数を発表しましょう



これは私とのバトル形式でしたからね



3人で46ピース食べれたらご馳走する!!



これがルールでしたからね(笑)





とにかくひたすら食べる!!!!!!


ひろゆき22さん!!



15ピース完全制覇!


とにかく凄まじい勢いで食べておられました


コーラも5~6杯


さらに、わかめご飯も結構な量食べておられましたね(汗)


凄かった!!!!


すばらしい!



昨日、焼肉をやばいレベルでたべちゃった!


トマキさん!!


いつもの調子ではないですが…と



15ピース完全制覇!!


これまたすばらしい!


他にもあれなんですよ


ソフトクリームとかコーヒーとかなんやらかんやら食べまくって


調子がいまいちで、この食欲ですか(汗)





いやあ凄い





そして、本命トリクラさんの登場ですね



「10ピース」は楽勝ですよww


いやあ美味しいなあと


バクバク食べていた1番若くて力みなぎるトリクラさん!!!!







6ピース目辺りから、





「様子が変だ」



美味しいなあ美味しいなあといいながら、




食べるスピード、ぜんぜん進んでいきません




あれ??




なんか、見たことない神妙な顔に…。





も!がんばった!



10ピース完食!!!




がんばったね、トリクラさん!!





顔は死んでましたがね


ちなみに私は7ピース。結構がんばりました。



結果!!



4人で47ピース!



まあ、これだけ気持ちよく食べてくれたので、ご馳走しますよ


と、なりました。



ちなみに




15ピースはやはり、かなりキツイとのこと。(ひろゆきさん、トマキさん曰く)



…。よう食べたなほんまにね



でもとにかく、すばらしかったです!!






隣のオサーンとおばさんの目線と後ろのカップルの目線は




生涯忘れません(笑




とにかく、みんなお腹いっぱいになりましたね!!




出来立てなのも本当に美味しかった!




一応罰ゲーム


「カーネルブラザーズ」byトリクラさん


















その後!!!




せっかくなので、みんなを拉致しまして




番外編!!





「生駒山上遊園地」へ!!!







何回来ても楽しいですわww











山の上だけあって、涼しいしね





遊園地のヒーローは


ひろゆきさんでした。


もうですね、物凄い笑顔!!!







黒王(黒い馬)を見つけて乗るひろゆきさん









オバケ屋敷の出口でびっくりさせようと



潜むトリクラさん











モノレール(スカイシャトル)で戯れる


皆さん








急流すべりに笑顔満点のひろゆきさん



撮影するトマキさん






この生駒ネタは果てしなくありすぎまして、書くと小説なみになりますのでここらで…。




あとはちょい実戦にて奇跡の「ペカリ」を目撃したり


フローズンアイス食べたり


ちょこまかしまして











最後は「一作ラーメン」にて〆といたしました








7000キロカロリーくらい、1日で取ったかもでしたが

夜11:00、無事帰宅




速攻寝落ちしましたww



楽しい時間をありがとうございました。



また来月、ケンタッキー行きましょう!!!







無理ww




そうそう、トリクラさんが撮影してくれた私の写真



大作ながらとても上手く撮影してくれまして!!!



加工してますが載せさせていただきますね!



ありがとうございました!!!

















楽しかったww
AD