2012年7月~!生駒山上遊園地PART②

テーマ:
あせった!!!!!


雨風呂ってね、1つのブログ、「40000文字」まで


なんですって!!!


なんか最後画面フリーズして、保存しようとしたら


重たくって!!!!


しかも、保存に失敗しましたて…。


書いた記事、なくなっちゃったの?


もしそうならもう駄目だと思いましたがとにかく変な汗かきました


さあ


PART②の始まりです!!





このゴリラのゲームの前で40000文字オーバーで落ちかけ…


やばかったww


写真も文字として換算するでしょうから、どんだけアップしてるねんてな具合ですね(汗)


そして、ここまで読んでくれてる皆さん、お気の…いえ、ありがとうございます!頑張ります!














私はこのゲームの達人も知ってるんですが


いつかその方と「「クリアー」したのは思い出です












確か


景品は出ません


「シュートの練習が出来ます」って書いてました










昔はここ、おはじき投げて缶落とすゲームコーナーとか


そんなのでしたが、UFOキャッチャーが静かに人を待ってましたよ



その景品の代表格がこちら!!










元、取れたら




「神!!」


















この手のゲームもありました





が!!!













景品なさすぎ!!!




取れたら!!






「GOD」


















安心してゲット出来ます(笑)












小さい列車でGO!GO!って





ん??








ん??真ん中になんかある??












スーパーハングオン??のバイク部分が!!


素晴らしいオブジェ!!

エコ精神にびっくりです!!!















このゲーム、ご存知ですか?


クリア点数に近くなると、玉が上がってくるスピードや


タイミングがわざと駄目になるタイミングになるんですよ


当初は気づかなかったんですが…。























射的コーナーです

これ、やってないんですがやっておきゃと今も思ってます

300円で10発のコルク玉かあ


















液晶消えてますが電気は入ってたルパンです


目をつぶればいいんですねきっと


見えないモノを見る力がつきます!とは書いてませんでしたがね























画面の比率がおかしくなっちゃった悲しい腕相撲ゲーム





頼みます!!!直してあげてえええPART②















すっげえポリゴンが渋かったゲームです


やったことってか、見たことないなあ













去年も会った、お姉さんです!


1年前と変わらず笑顔で迎えてくれました。



















ヘリウムガス??で浮かす風船の自販機です!



「これ!!おすすめ!!」って張り紙がありました!













買う私ww





この黄色い風船、後に…。重要な?役割が!!!!




















ほう…。もぐらたたきで景品がでるゲームは珍しい…。



ワニワニパニック先生、是非!!
















しつこく風船ww


飛んでいきそうでしっかり持つ私


後に重要な役割が!!



しつこい


















緊急告知発生!






あちこち見かけるエアホッケーなんですが




とんでも??なレアな台を見つけました!!!!



それがこちら!!!












黒Ver.


これ、珍しくないですか???


ここでも1台しかありませんでしたし見たことないんですよ私


去年、見逃してた??ようです
















黒は黒でもこの黒のカプセルは





取れねえ絶対!

















これは頑張ればいけそう!!でした



「TILT」機能は搭載してるっぽいですが(笑)








娯楽の殿堂、ボウリングももちろん完備!!


さすがです!




いよいよ終盤に差し掛かりました




記事書き、2時間くらい。





何をしてるのか


私は…。




だが、それがいい。でも眠たい。












蒼天のMAXで当ててる人がいました


SUGEEEEE!!!!









カキ氷250円


ベビーカステラ20個500円


思えば安いかもです














ここでクイズです!!!




アップ!!





なんて読むんでしょう??


うえってます???












という訳で



2012/7/15日


生駒山上遊園地


大変楽しく遊ばせていただきました!





エンドロール(笑)








セピアに染まる風景も





風船の持つとこのプラスチックの懐かしさも





オバケ屋敷も



悠久の時を経た今も現役で頑張ってくれています。


生駒山上遊園地よ!!




永久(とわ)に存在し続けてください!!!




ご清聴

ご拝聴

ありがとうございました!!!!




最後の最後に!!!!




黄色い風船の答えをここで…。



















風船、

持ってるのは

誰だ??




完。



AD