裏技 | 東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前で「魚熊水産」と言う魚屋を営んでいます。「魚熊水産」のお客様と「魚熊倶楽部」課外授業として、店舗以外にも喜んで頂くため自社が保有するフィッシングボートで釣りやクルージング・BBQと様々な形でお客様と触れ合う様子も配信して参ります。

裏技・・・・

お教えします(´0ノ`*)


ふぐ刺し980円は、ご予約ではお受けしておりません。

早い者勝ちです。

ですが、どうしても食べたいという方もいらっしゃいます。

もちろん開店前、に並んでいただければ、お取りしておきます。
(午後五時より営業)

あなたがもしアメブロをやっているのであれば当店の料理のご感想をブログに書いていただけるのであれば、特別にお取りしておきます^^

いわゆる・・・当店の宣伝マン特権です・・・(笑)

もし、あなたがアメブロをやっているのであればご予約はこちらからこっそりどうぞ(* ̄Oノ ̄*)



『ふぐ刺し』980円日本一の安さに挑戦中!!
$東京都台東区で、ふぐ料理・魚料理屋を営む!! 浅草・蔵前「三代目魚熊」で働く ふぐ料理研究家 山田正幸。