10月19日17:30~初「こうじや麹町本店」で、第1回グル飲み会を開催いたします | 東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前で「魚熊水産」と言う魚屋を営んでいます。「魚熊水産」のお客様と「魚熊倶楽部」課外授業として、店舗以外にも喜んで頂くため自社が保有するフィッシングボートで釣りやクルージング・BBQと様々な形でお客様と触れ合う様子も配信して参ります。

コースメニュー / アクセス /電話をかける /生ビール無料
こんにちは!!
東京都 台東区 蔵前、魚料理 【魚熊】の三代目です!

第1回グル飲み会を開催いたします♪

って言っても、当店ではないですよ・・・笑

今、私がもっとも気になるお店の一つです。

このお店は、店長の、あったかフードサービス、

取締役でもある、上田信夫さんと言う方が店長をなさっています

 
上田信夫さんの経歴がすごいんです!!


以下、あったかフードサービスさんのブログを抜粋させていただきました。


◇シーフードレストラン 『マンボウズ』 支配人

◇広東名菜 『赤坂離宮』 副部長

◇店舗面積570坪、客席数480席 『ザ・ガーデン』 総支配人

◇コラボレストランに参加 『バンブー (原宿)』 など

◇(株)東宝レストランサービス 取締役


    
マンボウズは、当時、

オシャレなレストランの走り、

26,7年前の遊び人なら、知らない人はいない有名店。

 
赤坂離宮は

皆様ご存知、周富徳さんのお店、

ザ・ガーデンは、スタッフ100名以上いる店、その頂点が上田氏。

 
どれ程の

サービスのプロか、

お分かり頂けましたか?

  

その彼が、

サービスの頂点を目指し、

麹町に、新たな伝説を作る為、こうじや麹町本店をオープンしました。


以上抜粋させていただきました。


そんな、すばらしいお店の第1回グル飲み会が、10月19日17:30~初「こうじや麹町本店」で開催されます。

グルメな方は、見逃せないイベントです。

   
本日もブログに、お付き合いありがとうございました。

東京都 台東区 蔵前、魚料理 【魚熊】の三代目でした!

生ビール無料で飲んじゃいませんか?
おまかせコースメニューの一覧
当店までのアクセス
お客様の声
お昼のご案内 new

『店舗名』  三代目 魚熊
『住所』  東京都台東区蔵前3-20-5
『アクセス』  都営大江戸線蔵前駅 A5番出口 徒歩1分 
都営浅草線蔵前駅 A2・A4番出口 徒歩3分 蔵前駅から249m
TEL:03-3851-5914
『営業時間』  ディナー 平日17:00~22:30( L.O.22:00)
土曜21:30( L.O.21:00) 定休日 日曜日・祝日