嫌われ 気持ち悪がられ・・・

こんにちは !!!!


ψ黒龍ψです ( ̄▽+ ̄*) 音譜音譜


皆様如何御過ごしですか はてなマークはてなマーク


今回は仮想の中で 聞いた話 とても滑稽(こっけい)に感じる


出来事を書こうと思います。


登場人物は Aさん(女性)とBさん(女性)としましょう(あくまで仮です)


Aさんは、性格は真面目で頑張り屋、しかしリアルで重度のストレスの為、


仮想に依存し、廃人になり、ゲーム中は、子供がどんなに構って欲しいと


願っても、それは叶いません。



νDestinyνのブログ


子供 「ねぇねぇ ママ・・・」 


Aさん 「今、狩り中だから邪魔しないで!!」 ※ゲーム内での狩りの事


子供 「ねぇ ママ・・・」


Aさん 「死んじゃうからやめてよ!!」 ※ゲーム内でのキャラの事


子供は母親に構って欲しくて色々やりますが


母親はそんな行動を煙たがります。


自分は母親に向いてないと言ったそうです。


Bさん子供が居るようですが、リアルで感じるストレスを


やはり仮想で発散しようとしたのか


既婚者でありながら、仮想恋愛を繰り返し


リアルで会ったり仮想恋愛を楽しんだり色々したそうです。


Bさん場合、仮想で男性が絡むと態度を豹変するようで


それまで何人か、仲が良かった同性も


男性が絡んで色々攻撃対象にされた為、表面上は仲の良いふりをして


なるべくBさん関わらないようにしていたようです。


恋愛対象にされた異性もリアル・仮想共に攻撃されて精神的に


追い詰め再起不能にするそうです。


そんなBさん噂はAさんにも伝わり、


Aさん Bさんには関わりたくない・・・と思っていたようです。


しかし、Aさん いつ 自分が攻撃対象になるかビクビクしていました。


Bさん 恐ろしい 気持ち悪い・・・


表面上では、Bさんは まさか Aさん嫌われていることなど


知る由もありません。


何をされるか分からないと警戒しているAさん


Bさんには リアルでの連絡先は


教えません。仲が良い時は全く問題がなくても、


いつ 豹変するか 分からない。とても怖いと感じているようです。


でも、仮想では表面上は AさんBさん仲良しとBさん


思っているようです。


Aさん、子供を犠牲にして、Bさんビクビクしながら仮想世界に生き


BさんAさん嫌われ、気持ち悪がられているのを知らずに


仲良しだと思っている。


そんな話を仮想で聞くと、とても滑稽に感じました。


そんなAさんBさん わたしの知らない人達で絡みもないのですが


実際絡んだら わたしはBさんにどう接するのかな


AD


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ふりそでーしょん
きゃりーぱみゅぱみゅ

作詞︰中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

歌詞

はたち はたち はたち はたち
あたし あたし はたち ふりそでーしょん
はたち はたち はたち だけなの?
そうでしょあたしはたちはたちのふりそでーしょん

こんにちは こんな 記念日は
心から ありがとうって言えるね
いつもは 恥ずかしいけど
一生に一度大切な日
チョコレイトの苦いとこ 大人なの子供なの?
いつまでも 夢見たいから
このリズムにのせて

はたち はたち はたち はたち
あたし あたし はたち ふりそでーしょん
はたち はたち はたち だけなの?
そうでしょあたしはたちはたちのふりそでーしょん

ありがとう 君に逢えて
色々な 素敵な経験をしたよ
今年も そして来年もこのワクワクを忘れないよ
ショートケーキの中の甘酸っぱいやつみたいな
恋ばかりしてるきみに
キャンドルナイトをつける

はたち はたち はたち はたち
あたし あたし はたち ふりそでーしょん
はたち はたち はたち だけなの?
そうでしょあたしはたちはたちのふりそでーしょん

大人になったら 嬉しいの?大人になったら 悲しいの?
なにするの?なにができるの?いましかできないの?

はたち はたち はたち はたち
あたし あたし はたち ふりそでーしょん
はたち はたち はたち だけなの?
そうでしょあたしはたちはたちのふりそでーしょん



Dance My Generation

     歌:ゴールデンボンバー  作詞:翔也  作曲:翔也
__________________________________


誰のツレだかわからないがマブい
今夜オマエだけに ダンシン in Tonight
ごった返すフロアーの中じゃ
ヤワなダンス Stepじゃ ノンノン 他を当たりな
開けたシャンパンの 強さに酔っぱらい
少しばかり気が強くなる フィーリング
ダメで元々、一期一会 夜に乾杯を

細いヒールから こぼれるイヤラシさに
俺のwild soulが シビレ切らして
one step two step 誰も邪魔出来ない

Dance My Generation  オマエに見せたいのは
Dance My Generation  カッコつけた オレだけ
Dance My Generation  サンドリオンをTonight 見付けた




オレのパなさが そろそろわかったろう?
ちょっとソファーで To Drink'n so サワー フィーリング
踊る前と後じゃ オレを見る Looking
eye coler 違うだろう

他の男等が オマエを見てるけど
オマエが見てるのは
紛れもない このオレの
super exit dace step!

Dance My Generation  オマエも気付いただろう
Dance My Generation  オレに惚れてること
Dance My Generation  ヤケドさせてくれよ 今すぐ



声をかけたけど ツレない素振りなのは
あまりにもオレが
眩し過ぎて? 目が眩んで?
照れてるの? 人見知り?
こっちカモン! リトルCAT!
天邪鬼! 可愛いなもう !!!

Dance My Generation  オレが見えないのか?
Dance My Generation  こんなに パーフェクトなのに
Dance My Generation  オレは…ステレスか?
ねぇ 見てよ フィーリング

Dance My Generation  先月もこんなことあったよなぁ
Dance My Generation  気付きゃ1人、電車
Dance My Generation  自転車盗まれた、慣れたよ アゲイン

Dance My Generation  オマエに見せたいのは
Dance My Generation  カッコつけた オレだけ
Dance My Generation  サンドリオンを Tonight 消えてく
Dance My Generation  キブミー! ラブ事件!
Dance My Generation  ハリーアップ! アルバイト!

Dance My Generation  ダメだ! バブルはもう 弾ける!

浴衣で・・・

こんにちは !!!!


最近変な夢を見て


色々考えさせられるメフィストです ( ̄▽+ ̄*) 音譜音譜


皆様如何お過ごしですか はてなマークはてなマーク


さて・・・


本日もリアルネタになります  


※あいあいさんいつもブログネタのチェックありがとうございます。


またまた 色々ありまして・・・(●´ω`●)ゞ


今回は作並温泉一の坊に行ってきました


http://www.ichinobo.com/sakunami/


最近は温泉に行く時は 行く場所の 口コミをチェックして


行くようにしていますо(ж>▽<)y ☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【良かった点】


●従業員の対応が良かった


●建物の作りがお洒落


●露天風呂から山・川・滝が見え、ちょうど雪がふっており絶景


●昼食は限定のコースを食べてみた。なかなか良かった。


●サロン風のところがあり、飲み物や、お菓子が無料だった


●その他、玉蒟蒻や薩摩芋等も無料で出されており美味しい


●休憩スペースは外の景色を見ながらお茶が飲めた(椅子・テーブルあり)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【良くなかった点】


●浴衣で動く場合、露天風呂に行く途中など、若干寒い場所がある


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


来週も・・・またどこかに出没するかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


英気を養い・・・

こんにちは !!!!


メフィストです ( ̄▽+ ̄*) 音譜音譜 



皆様如何お過ごしですか はてなマークはてなマーク


先日・・・色々ありまして


のんびりしたくなり


秋保温泉華の湯に行って参りましたクラッカークラッカー


http://www.hananoyu.com/


急に思い立ったので


前日予約を入れて宿をGETしました。


口コミとかを見つつ


少し厳しい目で見ようと思いましたが


満足いく結果でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【良かった点】


①夜の食事が美味かった


②夜の食事に対して無茶ぶりして対応してくれた


③露店風呂が2つとても良かった


④マッサージが気持ち良かった


⑤朝食バイキングで美味かった


⑥バイキングも景色を見ながら食べれた


⑦基本 スタッフの対応が良かった


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【残念だった点】


①夜の食事の際の無茶ぶりに ブツブツ言っていた


②朝食のバイキング時窓の近くで寒かった


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


来週もまた違う処にぶらり旅の予定です。


英気を養い今年のラストスパート!!!!

こんにちは !!!!


メフィストです ( ̄▽+ ̄*) 音譜音譜


皆様如何お過ごしですか はてなマークはてなマーク


さて、早速仮想ネタ(シルクロードオンライン)になりますが


友人Sさんより 


【借りパク事件 解決しました】 との


ご報告を頂きました。


これも、情報を頂いた皆様のお陰です。クラッカークラッカークラッカー


ありがとうございます。



νDestinyνのブログ


友人Sさんより相談を受けて 被害が発覚しましたが


これが 知らない人や 関わりの無い人であれば


今回の件も表に出てこなかったように感じます。


記事を読まれた人は、あの顔文字がどのような奴か


理解出来たと思います。


結局絡んできた中華キャラも顔文字のサブだったようです。


ここまで大事になると思わずに安易に卑劣な犯行に


及んでいたように感じました。


今回 友人Sさんの件は解決しましたが


仮に他にも被害が出ているのであれば


誠意のある責任の取り方を期待したいと思います。


そしてこれ以上、被害が出ないように 皆様十分ご注意下さい。


【ストップ 借りパク&売却】

こんにちは !!!!


メフィストです ( ̄▽+ ̄*) 音譜音譜


皆様如何お過ごしですか はてなマークはてなマーク


さて、早速仮想ネタ(シルクロードオンライン)になりますが


昨日、いきなり知らない人(キャラ)に


絡まれてしまいました (´Д`)



νDestinyνのブログ

この人は誰なのか ・°・(ノД`)・°・


急に上記のような事を言ってきましたが、


今回 問題になっている 


① 【顔文字のキャラ】のサブなのか


② 【顔文字のキャラ】のお友達なのか


③ ブログをご覧になって不快に感じた人なのかは


  不明でした。


(FROM)の文が相手で


(TO)の文が わたしですが


いきなり ササをよこして


失礼な人でしたが、とりあえず 話を聞いてみました。


相手は言いたい事だけ 一方的に言って


わたしの問いには 【話聞けよ】とか・・・


そっちが話聞けって感じですけどね (´Д`)


色々な人が 仮想でもリアルでも居るでしょうし


意見も人それぞれなのでしょうが


わたしは納得出来る内容ではなかったのですが


とりあえず冷静な対応をしてみました (´Д`)ノ


追伸:上記の相手キャラの情報あれば宜しくお願いします