B2takes!のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



寂しい夜をお過ごしの皆さん、
こんばんは爆笑!!

今日の担当は、
みんなの深夜のお友達
奥山ピーウィーですカエルキラキラ

{FF3C63B0-473F-4B19-AF16-FD8C7BAFA03E:01}

夜遅くに失礼しますキョロキョロ!!

奥山くんで~すウインクキラキラ



みなさ~ん!
先日は久々のB2takes!ワンマンに
お越しいただいきまして
誠にありがとうございました!

あつし生誕specialでしたおねがいキラキラ


素敵な生誕祭でしたね照れ
ほっこりしたっ照れ

生誕委員の皆さん、
お疲れ様でした照れラブラブ

{EE9C1D1E-2852-452B-B0A9-312F4CD41D6C:01}

あつしがB2takes!に
入ってくれて
本当に良かったです爆笑!!

おにーさんのような
子供のような(笑)

あっちゃんが
B2にかけて入ってくれた分
リーダーちゃんとします笑い泣き!!

あっちゃん
これからもよろしくね~チュー

{862B0AD2-2D1F-4CAD-8246-45B71DDA25EA:01}



他のメンバーとの写真も載せるね!!



わたぴぴウインク
{F194DD0E-AE65-4FB9-919D-376844D7665A:01}
最年少コンビだぜっおねがい


たくぴぴウインク
{0687EA9C-0BB0-4483-A703-4571EE5EE564:01}
ゲーム友達ニヤリ(笑)


おくやましたウインク
{1A71EE32-E248-4CC7-A1FB-F2F3436ADA9D:01}
チーム☆ハイトーン爆笑爆笑


おくしだウインク
{503D8ED4-3EFC-4252-A8E4-3C4786C639DA:01}
この日ヘアメしてくれたのチュー
しだはん、ありがとうラブラブ



そして渋谷duo~!!
どうもありがとうございました照れ
{27DAB7FB-D08D-4AF2-8483-5D651C60DD07:01}

ここ1年?くらいで
1番ピンクペンライトが
少ないライブだった...

悲しいっていうより
悔しかったかな...キョロキョロ

もっと奥山に会いに行きたいって
思わせられるような
素敵な人にならなきゃなって
痛感させられたライブだったショボーン

そして来てくれる人を
もっと大切にしようって
改めて思ったショボーン!!


もちろんこの日に限らず
ライブに来てくれる人は
本当に感謝してるよーーショボーンピンクハート



奥山はネットアイドルじゃないし
ライブに来てくれることが
1番の愛だと思ってるので、
是非ライブに遊びに来てねっっショボーン

ツイッターのリプ、
特にブログのコメントも
もちろん嬉しいけどね爆笑キラキラ


初めての人も
勇気を出して1回
来てみてくださいショボーン!!

後悔させないのでおねがいキラキラ


お仕事や学校とかお金とか
体調とか距離とか色々あると思うから
そこは無理せずねショボーン!!


毎回会いに来て!とは
言わないから、
自分のタイミングで
会いに来てくれたら
とっても嬉しいですウインクピンクハート

というか、
会いたいって 思われる
ラブリーアイドルになるど照れラブラブ



キラキラ奥山に会える日程まとめキラキラ

{F7003603-5B33-4563-9191-8CBE33F84C13:01}

怒涛の7daysが始まります!!

是非是非是非、
会いに来てくださ~いショボーン!!


皆さん体調にはお気をつけてねニコニコ



というわけで
今日はここまで~!
コメントしてね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


そーいや、
みんなって睡眠時間
どれくらいなの???

ぼくは3~6時間が多いかなキョロキョロ


ばいばーーーいチューラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「奥山ピーウィー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。