B2takes!のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんばんぴーなっつ∩^ω^∩!!


今日の担当は、
みんなの生きる希望流れ星

奥山しかだよー!!!!

{4B185A81-FBA9-40F3-B075-F76272CE363F:01}


今日は8時起きだったんですけど、
珍しく寝起きが悪かったのー!笑


という無駄情報は置いといてww


今日は、
2016年初のB-boxでした!キラキラ


ご来場してくださった皆さん、
ありがとうございましたショボーン!!

ラインライブで生放送もあり
今年は新しい試みを
沢山していきたいですねキラキラ

見てくださった方いるのかな?



そしてそして、

なんと今日のライブで
新メンバーあつしが
加入しましたヾ(*´▽`*)ノ!


{FA9179AF-29D8-495C-9AC7-5D933B8AEF5A:01}

担当カラーはホワイト!
カレーが好きで
ブレイクダンスが得意な
24歳か25歳ですウインク(笑)

あだ名はあっちゃん!


もう何ヶ月か前から
加入することが決まってたし、
今日のためにメンバーで
振り移しレッスンしたり、
カレンダー撮影も
一緒にやっていたので

すでにもう仲良しですチョキ上矢印


れんくんが今舞台で出れてなかったり
ひなたが卒業前だったりとかで
どうしてこのタイミング?って
思ってる人もいると思う!

でも新年になり、
心機一転パワーアップして
いかなければならないこの時期に
立ち止まってる時間はありません。

B2takes!はあつしという
逸材と共に前に進みます!


もちろん、
今メインで活動してるのは
7人だけど、

B2takes!は9人という
気持ちも忘れていない!!!


だから、
皆さんもあっちゃんを
寛大な気持ちで
受け止めてほしいです星

一番不安なのは
加入してきてまだ何もわからない
あっちゃんだからね!!


ぼくはもう大人になったから、
恒例の新メンバー警戒はせずww
全力でサポートしますニコニコキラキラ



それにしても
今日のライブ
とっても楽しかったな照れキラキラ


練習した甲斐もあり?
何も迷うことなく
楽しくパフォーマンスできたの!


チェキもね、
いつも来てくれる方も
久々の方も
初めての方も

たくさんの人がきてくれて、
奥山列伸びたねって
言われたのが
とっても嬉しかった照れ

撮ってくれた方ありがとうショボーン!!


でも、
ライブも集客も
まだまだ頑張れるから
もっと気合い入れてこっとカエルキラキラ



というわけで、
次のライブは
17日新宿バトゥール!!!!

結婚式場でライブするなんて
ロマンチックだなぁお願いキラキラ

お待ちしてますチューラブラブ




というわけで
今日はここまでー!!!


コメント待ってます星

ばいちー!!


p.s.写真少なくてごめんちーショボーン


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

B2takes!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。