キャス子さんですよキャス子さん | 【PSO2】キャス子さんの生活

【PSO2】キャス子さんの生活

PSO2,ship3で活動中のヨーク(ミルティ)です
メモだったり日記だったりアルバムだったり

当ブログ内で使用されている「ファンタシースターオンライン2」の
スクリーンショット画像につきましては、著作権は全てSEGAに帰属します

おはようございます、中の人です。
すっかり暖かくなりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

新年の挨拶から放置してしまいましたが、我が家の面々は日々活動しております。



EP4仕様の見た目がしっかり決まったらお披露目しよう!

…イマイチ決まらない、もう少し調整しよう

…ラッピーカラーチェンジパス高すぎでは

…キャス子たちの本気、乗るしかないこのビッグウェーブに

…やっぱり戻そうかな


…もう、新キャラ作ろうかな←????


とかやってたら4月です本当にありがとうございました(ごめんなさい












ということで新キャラです。

シアリー

どの辺がキャス子さんの生活かわからなくなってきた本ブログの軌道修正なるか、新しいキャス子さんです。

(パーツ形態は未公開です)

((青肌ならなんでもよかったのでデュマ子になってたかも知れません))

法撃担当です、生まれた頃からテックCパリング20をはめている新世代です。

『さあ、撃ち合おうか』
キャス子はこんなのばっかか



育成はアドバンスで行ってますが、野良の4人PTはやはりコミュニケーションが濃いですね。
12人に比べてファッションや戦い方も見やすいですし、私はシングルPTの雰囲気がとても好きです。